

--.--.-- | | スポンサー広告

momotoro-CUP

10月26日(日)

押忍!  蒼影でっす!

今日は岡山県POINT&KOの中部選抜
あり・・・琉道會道場からは、、、、諸事情により
小林咲月 1名の出場でしたが・・・

結果・・・2回戦惜敗という結果でした。

開催場所やらの事情で、家族蒼影だけの
応援でしたが、選手は、もちろん頑張りましたよ!


POINTの大会はフルコンと違い、中段より上部
の蹴り技で競うイメージの強い内容ですね。
空手初心者の蒼影もなんとなく、ルールが把握
できるようになりました(苦笑)


普段、フルコン仕様で稽古をするので、技の切り替え
の対応力が必要となりますが、試合直前の修正から
でも結構、対応できた内容だったと思います。


第1試合
141026 POINT①
開始早々・・・下段(ローキック)で注意を受けるも
しっかりと修正し、右中段前蹴りでPOINTを取り
POINT勝ち!

第2試合
141026 POINT②
少し、大きめの相手に左右の動きで揺すぶるも
1回戦に比べると、手数が足らずの感じで、
判定負け・・・・惜しいっ!

でも、昨年は1回戦・・・1本負けを喫してしまった
POINTの大会でしっかり課題の1ツをものにして
1ツ勝てたのは、次へつながる、本当にイイ内容
だったと思います。

ただ、負けは負け・・・・泣


課題がしっかり見えた試合だったので、必ず
次の試合に生かして、結果を残しましょう!

今日は一人だけの出場やったんで・・・BLOGも
ワンマンショーですね!次は、最高の内容で
BLOGが書けるように・・・頑張ってください!




来週は、三重県で大会があり、琉道會道場からも
たくさんの道場生が出場予定です。
まずは、体調を崩さないように・・・明日から、
しっかり体調管理をして、大会にのぞんでください。


押忍!





関連記事

2014.10.26 | | Comments(1) | 大会結果

コメント

お久しぶりです。
いい写真ですね♪
結果は負けましたけど、
その悔しさを次に
繋げて欲しいですね!!
結果が全ての世界ですからね!!

2016-03-02 水 19:24:26 | URL | 龍が如く #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


