

--.--.-- | | スポンサー広告

桃から生まれた・・・

10月26日(日)

押忍! 蒼影です。

今日は岡山県にて、Point&KO中国選抜
momotaro-CUPが開催されます。

先週は、よき報告が出来ませんでしたが、
今日は、なんとか良い報告ができれば、イイですね。

という・・・事で、私・・・・蒼影!
岡山へ応援にいってきます。

岡山といえば、この蒼影・・・第二の故郷という
事で何か縁を感じています。

運とか縁だけでは、結果も出ない勝負事の世界
ですが、努力や練習量が、もし・・・同じなら、少しでも
勢いや運・・・縁がある方が、無いよりはマシかも・・・


という事で微力ですが、頑張って応援してきます。



琉道會道場からは

佐藤健司
小林咲月  の2名が出場です。

みんな・・エールで2人に『力』を送ってくれい!



という事で・・・阪神タイガースの日本シリーズ初戦
を勝利した、運も勢いも身体にまとって(笑)、全力応援
してきます。



押忍!


関連記事

2014.10.26 | | Comments(2) | 大会情報

コメント

Re: タイトルなし

返信遅くなりました。。。
今日は、東京にて全日本です。
頑張りますよ!


> お久しぶりです!!押忍!!
> 秋になりましたね~♪
> 遠征とか行くんですね~!!
> いい勉強にもなりますよね!!
> 押忍。。。

2015-11-08 日 08:23:22 | URL | 蒼影 #- [ 編集]

お久しぶりです!!押忍!!
秋になりましたね~♪
遠征とか行くんですね~!!
いい勉強にもなりますよね!!
押忍。。。

2015-10-21 水 15:44:02 | URL | 龍が如く #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


