

--.--.-- | | スポンサー広告

うるう年やから、29日!

2月29日(月)

押忍!  蒼影です。

今日は、2月29日ということで、4年に1度しか
来ない...29(肉)の日なのです!笑
焼肉を食べましょう!


............................................................汗

オリンピックが開催される年ですね。
4年に1度しか来ない日なので、次にこの日に
BLOGを更新するのは、4年後です!笑


ということで、なんとなく更新【笑】しました。

まっ、連絡事項もちゃんとありますから・・・・

明日、3月1日(火)から1ヶ月間ですが、新長田道場の
稽古場所は諸事情により、

県立文化体育館本館の1F 研修室B

となっております。
ようは、3月一杯です。。。。汗

ご不便かけますが、お間違えないようお願いいたします。

4月からは、また柔道場に戻りますので、宜しくお願い
いたします。

さぁ、3月からは各大会も始まります!
個々の目標に向かって、しっかりコンディションを
整えて、大会にのぞみ、、、、結果を出していきましょう!

『派手に、いくぜぇ!!』

160229 バギー

今回は、、、R.Y君のリクエスト???
『道化のバギー』ver...です。


押忍!








2016.02.29 | | Comments(0) | 道場日誌

体調管理をしっかりと!

2月22日(月)

押忍!  蒼影です。

2月は大会も無いし、、、特に何もないですね。

寒かったり暖かくなったりと体調管理
大変です。特に、例年になくインフルエンザ
流行が遅れてて、今まさに・・警報レベルです。
学校や会社で、インフルエンザをもらってこない
ように気を付けていこう!


もちろん、外から帰ったら『うがい&手洗い』やで!

また、『熱っぽいな・・・』とか『ちょっと風邪っぽいな』
と思ったら、早めに病院へ行って診てもらおう!


他の人にうつしても、ダメです!!

花粉症の人はそれぞれにあった、対策を万全に!
体調崩さないようにしましょう!


3月に入ると、大会も始まります!
出場予定の道場生は、今からしっかりと
コンディションを整えて、試合にのぞんでください。

蒼影も、ボチボチ始動しますよ!

カメラもイラストも頑張るっす!160221 SABO
.......サボ.....っす!
               ・・・・・・・・・・・・チョット手抜き・・・・・・笑

押忍!

2016.02.22 | | Comments(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


