

--.--.-- | | スポンサー広告

演武~ドリーム甲子園

7月27日(月)

押忍! 蒼影です。

昨日は、甲子園浜の養護施設 ドリーム甲子園
夏祭りにて、演武をしてまいりました!

道場生も慣れない環境の中で、素晴しい演武を披露しましたよ!

150726 演武 冴
150726 演武 ハルマ
150726 演武 バットケンタ
普段、あまりこの四方割りやバット折りは、稽古時間に
含まないのですが、見事な演武でしたよ!

150726 師範手刀
長田 保代表師範の見事な、手刀バット折り!

150726 演武 突2
150726 演武 突き

150726 演武集合
150726 演武 挨拶

演武後の挨拶・・・全員集合。

ドリーム甲子園の皆様、関係者様、貴重な経験をさせて
いただき有難うございました。
この度、空手を通じていろんな出会いと経験をさせていただきました。
感謝・感謝です。


この9月に琉道會道場主宰の兵庫県大会が県立総合体育館で
開催されますので、もしよろしければ、観に来て演武した子供達
を応援してやってください。


演武していただいた、各道場代表の皆さん、ご苦労様でした。
また、素晴しい演武も披露できるように、日々の稽古頑張りましょう!


押忍!




【サービスSHOT】
演武終了後、得意のドリブル???
をなぜかヨーヨーで披露する、長田保代表師範。。。

150726 演武 師範

。。。すごく優しい笑顔です。。。 


2015.07.27 | | Comments(0) | 道場日誌

大会結果・・・とお知らせっ!

7月25日(土)

押忍!  蒼影です。

たまらん・・・暑さですねぇ!
稽古途中の水分補給もしっかり!
稽古後の睡眠もしっかりと、とって
熱中症対策万全で稽古に夏休みに楽しもう!


さて、19日の日曜と20日(月)に行われた大会結果を
入賞者のみですが、発表しときますね!

19日(日) 高橋道場大会  (浜甲子園体育館)

幼年長中上級  
優勝    佐藤 滉大

小6男 中上級
準優勝  佐藤 健司

こちらの大会は、蒼影・・・私用で応援行けずで、、、
スマンかったです。。。。

20日(月)祝
究道会館主宰 スピードサムライ杯 王子スポーツセンター

小2上級
準優勝  中村 由真

小3上級
3位     田中 雲雀

小5上級
準優勝  新納 光太郎

小6初中級
準優勝   竹知 英

中2、3年上級
3位     山崎  雷

一般女子
優勝   大城 海奈


技能賞    大城 羽琉馬
 
6名の入賞者と・・・なんと、大城 羽琉馬君技能賞
いただきました。。。稽古と努力の賜物ですね
これからも、頑張ってくださいっ!

こちらは、応援に行ったので・・・入賞者写真です!
150725 究道

両大会とも、猛暑の中応援に来ていただいた、指導員の皆様
関係者様各位、保護者様各位、有難うございました。

さて、明日26日は、養護施設 ドリーム甲子園にて演武
やります。。少し、急に決まったので、告知遅くなりましたが、
演武やりますよ!!!



押忍!

2015.07.25 | | Comments(0) | 大会結果

スピードサムライ杯

7月19日(日)

押忍!  蒼影です・・・

個人的に精神的に凹んでます。。。

今日は、浜甲子園にて高橋道場の大会が
ありましたが、先約の私用もあったため、応援行けず

ゴメンよぉ~出場した道場生のみんな!お疲れ様でした!
結果等は、また確認してからUPしますね!

さて、明日は王子スポーツセンター主競技場にて
究道会主宰スピードサムライ杯が開催されます。

明日は、俺も気持ちを切り替えて、全力応援するでぇ!

出場予定の道場生のみんなぁ!
頑張ってくれぃ!


150719 ロー&コラソン
コラソン...『ロー!ルームは禁止だっ!反則だっ!』

コラソンは能力のせいで、ローにはアドバイスが聞えません・・・笑

応援に行くみんなぁ! 応援も元気良くっ!

出場する道場生のみんなぁ!

試合前後の挨拶も大きな声で!

元気にいくでぇ!


押忍!

2015.07.19 | | Comments(0) | 道場日誌

不動心杯ジュニアオープン

7月13日(月)

押忍! 蒼影です!

暑くなりましたな・・・ほんまに暑い。
稽古中の熱中症には十分に気をつけてください。
各指導員方々、保護者様各位も小さな子供達の
体調の変化を見落とさないように、細心の注意で
稽古に励みましょう!


さて、今週末ですが、19日(日)に大会があります。
HPでは、漏れてます・・・・スイマセン。

【大会情報:追加】

日時: 7月19日(日)
第5回 不動心杯ジュニアオープン新人空手道選手権大会

主宰:高橋道場
場所・西宮浜甲子園運動公園体育館

20日(月)祝神戸王子スポーツセンターで大会がありますが、
時間の許すかぎり、皆で応援に行こう!

150713 エース&サボ


熱い戦いを待ってるぜぇ!

押忍!



2015.07.13 | | Comments(0) | 大会情報

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


