

--.--.-- | | スポンサー広告

連絡!

6月30日(火)

押忍! 蒼影です。

連絡です!

今週の土曜、(7/4)ですが、学校行事の為
鈴蘭台道場稽古はお休みとなりました。

お間違えないようお願いします。

また、BLOG見た道場生のみんなぁ!
お友達にも連絡・伝達よろしくっ!


押忍!


2015.06.30 | | Comments(0) | お知らせ

チャンピオンセミナーだぜっ!

6月30日(火)

押忍! 蒼影でっす!

もう7月ですね!暑い暑い・・・ですね。

今年の夏は・・・・猛暑です!なんて毎年言うてるけど
夏は暑いモンなんじゃ~~~~っ!!
と熱い気持ちで暑さをぶっ飛ばせぇ!



という事で暑さもぶっ飛ぶ、チャンピオンセミナー
が7月4日(土)に県立総合体育館にて行われます。
事前申込み者のみのセミナーなので当日は受講
できませんので、あしからず!

参加者の保護者様もセミナー見学等の場合は基本
別途料金がかかりますので、ご了承ください。
詳しくは、HPで!!!!

尚、セミナーの動画撮影は固く禁止しております。
(静止画・MEMOはOKです。)


【第1回 チャンピオンセミナー】
150630 ルフィ
ニシシシッ!

押忍

2015.06.30 | | Comments(0) | お知らせ

全日本ウエイト制結果

2015-6-24(水)

21日に開催された、全日本ウエイト制の結果です。

一般男子軽量  釘嶋 虹帆   4位
150621 にじほ


一般男子中量  石嶺 雄大  4位
150621 ゆうだい①
150621 ゆうだい②


一般男子重量級  長田 裕也  優勝
昨年はケガのため、出場できませんでしたが、見事な王者奪還
でした。。。。
『あ・・・圧倒的じゃないか・・・・』
と思わず、つぶやいてしまいましたよ・・・・・
王者の風格で・・・入場!!
150621 裕也入場

肝心なトコ・・・画像ブレ・・・・汗150621 ゆうや

150621 裕也

やっぱ・・・似合いますね!
でっかいトロフィー!
150621 裕也 王者

入賞者・記念撮影!
150621 入賞者

おめでとうございます。


土曜・日曜と、応援にきてくださった、道場生のみんな!
関係者各位・保護者様・応援有難うございました。
道場生一同、さらなる高みを目指し・・・これからも
頑張っていきますので、かわらずの応援宜しくお願い
します。


押忍!

2015.06.24 | | Comments(0) | 大会結果

グラチャン高校生

2015-6-24(水)

グラチャン 高校生結果

6月21日(日)に大阪府立体育館にて開催された
グラチャンの高校生大会 結果。

高校男子軽量 右手 博道  1回戦敗退


高校女子

優勝    石嶺 茉央・・・なんと!グラチャン7連覇!

準優勝  大城 海奈

高校女子の決勝は・・・琉道會道場の女子エースの壮絶
な闘いの末・・・茉央指導員が延長判定勝ち。
見事なグラチャン7連覇・・・・しかし、海奈指導員もすごか
ったです。。。勝負だから勝ち負けついてるけど、、、、
やはり、2人とも優勝にしてあげたいっ!!!!


これからも良き、ライバルとして切磋琢磨して互いを
尊敬しあい、すばらしく仲の良い友人として、お互い
を支えあって、ちいさな子供達の憧れのKARATE・
GIRL(KG)でいて下さい!


150621 海奈
150621 海奈vsマオ①
150621 海奈vsマオ②
150621 1・2!



押忍!

2015.06.24 | | Comments(0) | 大会結果

グラチャン (幼・小中)の部

6月24日(水)

押忍! 蒼影です。

先週20日の土曜に大阪府立体育館にて
開催された、グラチャン!(幼年・小中学生の部)の
結果報告です・・・・・

幼年    佐藤 康平    1回戦敗退

小学3年  右手 菜月    1回戦敗退
小学3年  田中 雲雀    1回戦敗退

小学5年女子 小林 咲月  1回戦敗退
小学5年男子 新納光太郎  3回戦敗退

中学2・3年男子軽量 阪上 堅汰  1回戦敗退
中学2・3年男子軽量 佐藤 昇悟  2回戦敗退
中学2・3年男子軽量 山崎  雷   3回戦敗退


むぅ~~~さすがに、日本全国から、権利をとって
出場してくる選手ばかり・・・2回戦突破が琉道會道場の
最上位でした。

初めての大舞台・・・立派な会場!コート!
カッチカチの道場生・・・これも経験です。
来年は、どんどん上を目指してがんばれっ!!

みんなぁ!おつかれさん!

結果は結果!真摯に受け止めて、反省を生かして
次へむかって、ギアチェンジやで!


応援にきていただいた、たくさんの道場生!
関係者様各位・保護者様各位・有難うございました。

子供達は、大きな緊張の中、一生懸命戦いました。
また、頑張っていきますので、これからも応援宜しく
お願いします。


今回は少し、遅れての応援だったので・・・試合写真が
無い道場生も居ますが・・・御勘弁を・・・

少々、画像を。
150620 こうへい
150620 さつき
150620 こたろう
150620 ケンタ
150620 らい


押忍!


2015.06.24 | | Comments(0) | 大会結果

 グラチャン高校生&ウエイト全日本

6月21日(日)

押忍!  蒼影です。

今日は、高校生のグラチャンと・・一般のウエイト制大会
大阪府立体育館にて開催されます。

琉道會道場からは、裕也指導員をはじめ、各道場から
指導員ガンガン出場します。
今日は、見応えのある試合がたくさん観れそうですww

【出場者】

高校生女子      石嶺 茉央 指導員

高校生女子      大城 海奈 指導員

高校2、3年男子   右手 博道 指導員
(軽量級 65Kg未満)

一般男子 軽量級  釘嶋 虹帆 指導員
(65Kg未満)

一般男子 中量級  石嶺 雄大 指導員
(65kg~75kg)

一般男子 重量級  長田 裕也 指導員
(75kg以上)

スゴイメンバーだ・・・・・汗!

試合時間がかぶると、見落とす試合もあるかも・・・・
全部観たいなぁ・・・・


とにかく、
全員優勝を目指して頑張ってください!


やったるでぇ!

琉道會道場!


押忍!

2015.06.21 | | Comments(0) | 大会情報

グラチャン 小・中学生!出陣!

6月20日(土)

押忍!  蒼影です。

いよいよ! グラチャンです!
権利をGETして、今日のために稽古してきました。

稽古してきた事、しっかり出し切りましょう!

まずは、今日は小・中学生のグラチャンが開催されます。
琉道會道場からは、8名が出場します。

みんなぁ!応援よろしく!

【出場道場生】

               佐藤 康平

小学3年(男女混合)  田中 雲雀

             右手 菜月

小学5年生(男)     新納 光太郎

小学5年生(女)     小林 咲月

中学2・3年男子軽量  佐藤 昇悟

              阪上 堅汰

              山崎 雷

相手選手も権利をとっての出場です。
全日本なので、レベルも高いですが、悔いなく・・・
ケガなく、琉道の空手!自分の空手をしっかりと
出し切ろうっ!


きっと良績がでますよ!

蒼影・・・少し遅れますが、なるべく早く応援にむかいます。

がんばれっ!  琉道會!


押忍!

2015.06.20 | | Comments(0) | 大会情報

6月:昇級審査会

6月12日(金)

押忍!  蒼影です。

先日(7日)に尼崎道場にて行われた
昇級審査会の様子です。

暑い中、皆・・よく頑張りました。

150607 審査会
150607 審査会②
150607 審査会③
150607 審査会④
150607 審査会⑤
150607 審査会⑥

保護者様、上級者の皆さん、早くからのご協力有難うございました。
皆の協力あっての、審査会です。これからも宜しくお願いします。



昇級した道場生のみんなぁ! 

おめでとう!

次の高みを目指して、頑張ろうっ!!

押忍!


2015.06.12 | | Comments(0) | 道場日誌

昇級審査会です。

6月7日(日)

押忍! 蒼影です。。

今日は、尼崎道場にて昇級審査会があります。

白帯の小さな道場生~色帯まで、たくさんの道場生
が昇級審査を受けるみたいですね!

日々の稽古を落ち着いて、しっかりと披露いきましょう。

日中、かなり気温が上がりますので、飲み物を
多めに持参して、水分補給をこまめに、熱中症対策
しっかりやっていこう!


押忍!




2015.06.07 | | Comments(0) | お知らせ

6月やで!

6月1日(月)

押忍!  蒼影です。

6月ですね・・・梅雨ですね・・・嫌いな季節です。
熱中症にも気をつけないといけない季節です。
日々の体調管理を怠らず、睡眠・食事・休息を
バランスよく、摂って・・・元気に稽古に励もう!


また、20日21日と、グラチャンウエイト制
大きな大会もありますので、大会出場予定道場生
日々の稽古もアツクなりすぎないように、ケガをしない
ように・・・また、させないように!皆で心がけて稽古に
励みましょう!


150531 ルフィ


押忍!

2015.06.01 | | Comments(0) | 道場日誌

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


