

--.--.-- | | スポンサー広告

覇王

4月20日(月)


押忍!  蒼影です。

昨日、大阪で開催された・・『覇王』という
大会に本部より釘嶋虹帆指導員が出場しました。
150420 覇王①

リングで闘うという、不慣れな状況での大会でしたが
きっちりと勝利したということです。
皆は経験ないと思うけど、蒼影はRINGで闘ったこと
があるのですが、、、なんか狭く感じますので、動き
辛かったイメージがありますね。。。

特に、打撃の選手は慣れてないと、難しいですかね・・・

それでも膝蹴りを中心にしっかりと、闘い勝利した事
は、虹帆指導員の良い経験になったと思います。

おめでとうございます。。

150420 覇王②

大会パンフは・・・ラオウになってました(笑)
しかも・・・名前・・・釘島颯帆.....???

ワザとです・・・・・よね。


押忍!


2015.04.20 | | Comments(0) | 大会結果

Point & KO 結果

4月19日(日)

押忍! 蒼影です。

昨日、東京で行われた・・Point&KOの結果です。

小林咲月 2回戦敗退
南山来己 1回戦敗退
佐藤昇悟 3位入賞

長田裕也指導員  準優勝

むぅ・・・・・

まぁ、結果は結果。

1vs1の勝負の世界・・・勝ち負けは、必ずあります。

少々、残念な結果ですが、もう次は始まってます!

今大会の内容を糧に、しっかり次につなげましょうや!

子供も大人も、まだまだ頑張りましょうや!

おっちゃん空手で、お父さん方も最近頑張ってますよ!
150419 DB


まだまだぁ!!!

これからやで!


頑張りましょう!

あっ!今日も・・・大阪??でかな???
虹帆指導員が試合に出てます。
初のリング試合で、色々と難しいやろうけど
頑張ってください!


押忍!




2015.04.19 | | Comments(0) | 大会結果

Point & KO

4月18日(土)

早朝ぉ!

押忍! 蒼影です。。

本日は、東京にて・・Point&K.Oが開催されます。

琉道會道場からは、不動のエース!

長田裕也指導員をはじめ計4名の道場生が
出場します。
昨晩からの深夜出発等で、コンディションの
調整も難しいかもしれませんが、自分の力を
出し切ってください。

蒼影・・・残念ながら、土曜はサラリーの為、応援に
行けませんが、神戸から全力応援してます。


吉報、待ってます!

押忍!

2015.04.18 | | Comments(0) | 大会情報

鈴蘭台道場・・・新学期やで!

4月10日(金)

押忍! 蒼影です。

ここ数日の雨で一気に桜も散ってしまい...花見
タイミングを逃して、ションボリの蒼影です。
来年は・・・行くぞぉ!!!

と・・まぁ、どうでもエエ話は置いといて、、本題に!

3月から季節柄、お休みさせていただいていた。
鈴蘭台道場(小部小学校講堂)ですが、
学校行事もひと段落しまして、明日11日(土)
より稽古を再開します!

新学期、新たな入門生・・来るかな?

現行の鈴蘭台道場の道場生のみんなぁ

まずは、元気良く、大きな声を出して、
新学期一発目の稽古を始めましょう!


今期は、なんとか蒼影も顔を出せる日を作って、
皆の顔を見に行きたいと思ってます。

頑張ろう! 鈴蘭台道場!

押忍

2015.04.10 | | Comments(0) | 道場日誌

富山大会、OSAKA’S CUP結果

4月6日(月)

押忍!  蒼影です。

昨日、行われた2ツの大会の結果です。

極真 富山大会 (小井道場主宰)
中学1年 男子 軽量の部
大城 羽流馬  2回戦敗退
南山 来己    2回戦敗退

中学2.3年男子 軽量の部
阪上 堅汰  3位入賞

一般男子
石嶺 雄大  優勝

雄大指導員! おめでとう

富山大会は総師範始め、裕也指導員・壮年部から審判
での参加、お疲れ様でした。

................................................................................

OSAKA’S CUP (中村道場主宰)

一般女子無差別
石嶺 茉央  優勝

茉央指導員! おめでとう!
離れた開催場所で雄大指導員と・・兄妹で優勝・・・って
スゴイやん。。。。

OSAKA’S CUP蒼影、応援・・・プチサポート、カメラマン
してきましたので、チョイチョイ写真あります。
150405 OSAKA CUP


150405 OSAKA②
150405 OSAKA③
150405 OSAKA④
150405 OSAKA⑤
ありゃ・・・試合中、なぜか・・・下段蹴りの画像ばっかり・・・笑

150405 OSAKA 記念
応援にきてくれた、琉道勢と記念写真!
こちらも、応援にきていただいた道場生・保護者様各位・関係者様各位
有難うございました。

トロフィーと一緒にいただいた・・・花束の包みが『新聞紙』という
のが少し笑えました。。。。

しかし、OSAKA’S CUP・・・笑いの場面が多かったのは気のせいか?
体重ネタあり・・・マウスピースネタあり・・・前歯事件あり(笑)....
詳しくは、蒼影に聞いてください(笑)


優勝・入賞した道場生の皆様、おめでとうございます。
負けちゃった・・・道場生も得たものをしっかり糧にして
気持ちを切り替えて、次!いってみよう!



暖かくなってきました!身体も動きやすくなります。
汗もかきやすくなりますので、稽古後はしっかり汗を
ふいて風邪をひかないように、心がけてください。


とりあえず報告まで!

押忍!

2015.04.06 | | Comments(0) | 大会結果

極真 富山大会 と OSAKA’S CUP

4月5日(日)

押忍! 蒼影です。

さて、今日は・・・2ツの大会があります。

まずは、極真 富山大会 (小井道場主宰)・・・富山県
雄大指導員をはじめ、合計4人の参加です。
総師範と壮年部からは審判もします。
遠方での大会、移動疲れもあるでしょうが、悔いの
ないよう、頑張ってください。。。。吉報、待ってます!

もう1ツはOSAKA’S CUP(中村道場主宰)
大阪 舞洲アリーナ
こちらは、マオ指導員が出場です!
場所も大阪ということなので、応援に行ける人達
よろしくです!
舞洲アリーナですが、・・・蒼影、どっかと間違えて気が
してます・・・・・『汗』

一応、、、アクセスはこんな感じです。。

車: 阪神高速湾岸線湾岸舞洲を降りて
  此花大橋を渡ってスグ!


電車>バス・・・
●JR環状線、西九条駅下車、市営バスに乗換え、81系統 
舞洲スポーツアイランド行 西九条からバス(35分)

●JR環状線、西九条駅で
 JRゆめ咲線へ乗換え、桜島駅下車、舞洲アクティブバス(2系統)
に乗換え 桜島駅からバス(15分)

●大阪市営地下鉄
 中央線コスモスクエア駅下車、コスモドリームライン(3系統)
に乗換え コスモスクエアからバス(20分)


うぅ・・・む・・・近くに電車の駅があった気がするのだが、
何かと間違えてるな・・・・(汗)
しっかり確認して、応援きてください。。。。。

蒼影は・・OSAKA’S CUP に応援行きます!


押忍!

2015.04.04 | | Comments(0) | 大会情報

心機一転!

4月1日(水)

押忍!  蒼影です!

4月です!学校も会社も色んな意味で新しい事が
たくさん始まる時期です。

気持ちも新たにさらなる向上心をもって稽古に
励みましょう!


 【お知らせ】
鈴蘭台道場ですが、小学校の講堂という事で
季節的に使用が難しい日が続いております。


今週、4月4日(土)も、入学式準備等休み
なります。一応、4月11日(土)から再開できる
とは思いますが、来週には確実な情報を伝えま
すので、ご了承ください。


まっ、学生の皆は、春休み中だから、ちょっと遠いけど
新長田道場(毎週火曜)・神戸道場(毎週金曜)にも
顔を出して、いつもと違うメンバーでやってみるのも
イイですよ!


先日、3月29日(日)に三重県で大会がありました。
更新・情報・・・・出来ずスイマセン。
内容、確認後正しい情報でUPさせていただきます。




今週末4月5日(日)は大会もあります。
①.第9回 極真富山県大会 (富山)
②.OSAKA’S CUP  大阪:舞洲アリーナ
結果等は、またUPします。

押忍!

2015.04.01 | | Comments(0) | お知らせ

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


