

--.--.-- | | スポンサー広告

都CLASSIC空手道選手権大会

3月23日(月)

押忍! 蒼影です。

昨日、京都武道センターにて開催された
第9回 都CLASSIC空手道選手権大会の入賞者です。

16名の出場と・・・1名の負傷欠場・・・・
結果は明暗がクッキリ・・・1回戦敗退・・・
2回戦・3回戦敗退・・・と力出し切れずの
道場生が多数・・・汗。。。

その中でも、きっちり勝ち抜き、入賞した道場生も!

【小1の部】
3位  中村 由真

【小2女子】
優勝   田中 雲雀

【中1 軽量】
優勝    山崎 雷
準優勝  阪上 堅汰

【高1 軽量】
優勝   右手 博道

【上級】
優勝   釘嶋 虹帆
150322 京都大会


以上 6名入賞者が出ました。  拍手っ!

素晴しい、同門決勝戦あり・・素晴しい、KO試合ありの
見所たっぷりの京都大会でした。

今回の入賞で今年のグラチャンの出場権利をGetできた
道場生は、さらなるレベルUPを!

入賞をを逃し、次のチャンスに賭ける道場生は、今回の
反省をしっかり糧に・・・頑張ろう!


今回もたくさんの、応援・・・サポートに来ていただいた
道場生・保護者様・関係者様各位、遠路はるばる、
有難うございました。

また、今回大会スタッフとして、大会運営に携わった
指導員・保護者様・お疲れ様でした。


さて、今年は琉道會道場主宰の第2回 兵庫県大会も開催
されます。なるべくたくさんの大会を見させていただき、
兵庫県大会に生かせるよう、蒼影も微力ながら、何かしら
していきたいと思いました。。。んで、これからも・・・宜しくです。


という事で・・・今日は、結果報告でした。


押忍!


2015.03.23 | | Comments(0) | 大会結果

京都大会どす。

3月21日(土)

押忍!  蒼影です。

すっかり春めいてきましたね!
もう春もそこまで来てます!桜も来週末
位には咲きだしそうです!

暖かくなると、身体も動きやすくなり、汗も
出やすくなりますが、稽古・遊びの後は、
しっかり汗を拭いて、身体を冷やさないように
しましょう!

さて、明日22日(日)京都で大会です!

         第9回
都CLASSIC空手道選手権京都大会
極真会館 関西総本部管轄京都支部 主宰

場所:京都市 武道センター

アクセス:
電車①>京阪鴨東線 『神宮丸太町駅』 徒歩10分
電車②>京都市地下鉄東西線 『東山駅』 徒歩11分
電車③>京都市地下鉄東西線 『三条京阪駅』 徒歩13分

 車>阪神高速8号京都線 『鴨川IC』 5km
 車>阪神高速8号京都線 『山科IC』 5.2km
 車>阪神高速8号京都線 『鴨川西IC』 5.2km

みたいな感じです。。。。
近隣に駐車場は少なかったイメージですので
出場予定の道場生は、すこうし早めに京都へ向かいましょう!

今大会、琉道會道場からは20名弱(16名?)の出場
となります。この大会はグラチャンの権利大会でもあります
ので、出場の道場生は気合いれて、行きましょう!
蒼影・・・今回は、しっかり現地で応援・ケアさせてもらいます。

さぁ!京都へ行こう!

京都といえば・・・
蒼影的には、本能寺の・・・織田信長

という事で・・・こんな感じ。。。
150321 信長
『是非に及ばず』 by 織田信長

京都へ・・いざ!参るっ!!
150321 幸村&政宗

さぁ!みんなぁ!気合入れてぇ!
いくぜぇ~~~~~~!!



押忍!


2015.03.21 | | Comments(0) | 大会情報

沖縄大会&交流試合 入賞者

3月16日(月)

押忍! 蒼影です。

昨日、行われた極真 沖縄大会と関西総本部交流試合
の入賞者です!

極真 沖縄大会  

優勝: 大城 海奈 指導員

おめでとうございます!

大城 羽琉馬は・・・1、2回戦突破も準々決勝で
大きな体格差に挑むも、延長戦・・判定負けだそうです。
これから大きな相手と戦う事がこれからも多くなると
思いますが、今回得た事をしっかり糧にして、次も
頑張ってください!


関西総本部交流試合

優勝: 右手 菜月
優勝: 小林 咲月

おめでとう!!

今回は、両大会ともに、見にいってないので、詳しくは
分りませんが、敗退してしまった・・・2人も力を出し切って
の負けだと思います。次もしっかり頑張ろうぜい!


・・・ふと気付くと、優勝してるん、全部・・女子やん!
      琉道會道場男子諸君!!
今週末の京都大会は、全員入賞を目指して、男子力
を見せてくれぃ!

京都は、応援サポート・・・蒼影出陣しますんで、
皆で頑張ろうや!


今回、沖縄大会・関西総本部交流試合に応援に行って
いただいた、道場生・保護者様・関係者様各位、
有難うございました。今後も、宜しくお願いいたします。



押忍!





2015.03.16 | | Comments(0) | 大会結果

沖縄大会&交流試合

3月15日(日)

押忍!  蒼影です。

かなり春めいてきましたね。
花粉症がきっつい・・・蒼影は辛い日々を
過ごしてます。
琉道のみんなは、花粉症どないですか?
今は、なってなくても・・・急になることもあるから
自分の体調の変化には十分気をつけてください。


さて、今日は・・・大会があります!

今回は、沖縄大会!

琉道會道場からは、・・・・

大城海奈 指導員

大城羽流馬2名が出場します。

まだ肌寒い神戸から・・・温暖沖縄という事で
体調管理が難しいかもしれませんが、UPを万全に
して、悔い無く・・・ケガ無く・・・そして、最良の結果
が届くことを首を長~~~~~くして、待ってます!

神戸から全力エールを2人に送りたいと思います。


それともう1ツ・・・HPとBLOGには載せてなかったのですが

極真会館 関西総本部の交流試合も大阪市立体育館
にて開催されます。。。一応、4名の出場と聞いておりますが、
チョイと、私がバタバタで詳細が不明です・・・スイマセン。。。
こちらの方の大会もしっかりUPをして、自分の空手をしっかり
とやってきてください。。。

吉報、待ってますよ!

今回の2ツの大会ですが・・・蒼影、、、諸事情応援、サポート
に行けませんが、皆の大活躍を信じております。


がんばれっ!  琉道會道場!


押忍!



2015.03.15 | | Comments(0) | 大会情報

尼崎道場 神事

3月9日(月)

押忍!  蒼影です!

昨日は、尼崎道場の神事でした。
蒼影・・・帰郷先で思いの他時間がかかり、
開始時間に間に合わず・・・・会食から参加しました(汗)

という事で・・・・道場に到着した時は、無事に祈祷も
すんでましたので、神聖な感じの写真はありません

道場外観!!看板が格好エエ!!
150308 尼崎道場

道場内に見慣れた『琉道魂』
150308 尼崎道場内

まだ、尼崎に来てない道場生もたくさん居ると思いますが
本当、イイ道場ですよ!!
今のトコ、月曜の空手研究会【会員制】と
水曜・木曜という感じの稽古です。

さぁ!新しい道場も無事OPENしましたし、今月も大会目白押し
やし、気合入れて稽古しましょうや!



最後は、お宝画像!

空手アイドル????です(笑)
150308 勇者
制服着てたら、普通の高校生・・・可愛いんだが・・・・
道着着たら・・・・アワワワワワワ・・・・
これからの琉道會道場をひっぱっていく、エースです!

最後に昨日は、初対面でしたが・・・このBLOGを見てくださって
いただいてる方と出会いがあり、感謝です。
有難うございます。これからも、子供から大人まで、楽しみ
ながら読んでいただけるBLOGを目指して、頑張ります!



押忍!







2015.03.09 | | Comments(0) | 雑記

神事。

3月8日(日)

押忍!  蒼影です。

今日は、尼崎道場・・道場開きの神事があります。

非常に神聖な式事なので、参加者は高校生以上の
黒帯と限定されています。


琉道會道場:尼崎道場の益々の発展と
道場関係者、道場生の安全と健康を
祈願しましょう。


押忍!



2015.03.08 | | Comments(0) | 雑記

尼崎道場OPEN

3月2日(月)

押忍!  蒼影です!

     NEWS!

 本日、3月2日(月)!

 極真会館 兵庫県 琉道會道場

   尼崎道場OPEN です。

 兵庫県尼崎市名神町3丁目4-16 カキウチビル1F
 ☆JR尼崎駅より、北へ徒歩15分!
 ★阪急塚口⇔JR尼崎 バス58系統 尼崎公共職業安定所

専用駐車場はありませんので、南西へ徒歩5分で
コープの有料駐車場があります。
近隣の迷惑になりますので、違法駐車はおやめください!


結構、広めの道場で思い切り稽古できますよ!
150302 地図

道場施設は大切にきれいに、使用して良い稽古が
できるよう、道場生1人1人が心がけてください。


押忍!

2015.03.02 | | Comments(0) | お知らせ

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


