

--.--.-- | | スポンサー広告

昇級審査会&・・・・新○●お披露目!

2月22日(日)

押忍! 蒼影です。

あいにくの雨模様・・・蒼影は、なぜか古都に居ます。
ちょいとバタバタしてて、忙しい・・・ような忙しくないような。
自由な時間が欲しい~~~~っ!

さてさて、HPにて公表してましたが、本日・・・
昇級審査会があります。審査を受ける、道場生は
準備できてるかな?
稽古したこと、しっかり師範の前で披露するんやで!
      がんばれっ!

しかも、今回の審査会・・・の開催場所は、、、、、そう!
新道場!  尼崎道場です。
(皆、場所は大丈夫かな????)
尼崎市名神町3丁目4の16 カキウチビル1F です。
琉道會道場の看板も出てます!
JR尼崎駅より、北へ徒歩15分位かな?・・・ワークマンの隣です。
斜め向いは、和食のさとです。

開始時間は、一応・・始めての場所ということで、チョイ
遅めの10:30予定です。

新道場見学を兼ねて、審査を受けない道場生も
見にきてください!

150222 リー
審査会!がんばれっ!!
『NARUTO~ロック・リー・・・ナルト&かかし先生』


今日は、蒼影・・・動けないかもしれないので、
行けない可能性が高いですが・・・応援してるで!

押忍!


2015.02.22 | | Comments(0) | 道場日誌

勇輝会館 主宰大会結果

2月16日(月)

押忍! 蒼影です。

昨日、15日(日)に吹田の洗心館にて開催された
勇輝会館主宰の 超華激輝杯の結果報告です。

年中の部 優勝: 佐藤 滉大

チャンピオンクラス
小4男子 3位  新納 光太郎

チャンピオンクラス
中1男子重量 3位 佐藤 昇悟

入賞した、3名前の道場生・・・おめでとう!
かなりハイレベルな試合で得たものは多かったと思います。
さらに上を目指して頑張ろう!


チャンピオンクラス中1男子重量 山崎 雷
中級 小3、4女子   小林 咲月
は残念ながら・・・入賞ならず・・・・・
惜敗したけど、まだまだ足りないとこ、、、
これから、しっかり埋めていこう!

今回も、師範をはじめ、指導員・道場生・・保護者様、応援
サポートありがとうございました。


今週末は、昇級審査会!審査を受ける道場生は
しっかり予習してこいよぉ!!!


押忍!


2015.02.16 | | Comments(0) | 大会結果

勇輝会館主宰大会

2月15日(日)

押忍! 蒼影です。

今日も大会ですぞ!

勇輝会館 主宰の空手の大会が

吹田洗心館にて開催されます。

琉道會道場からも、5名(?)間違ってたらスマン

の道場生が出陣します。

今日も寒いから、アップを多めにして
身体をしっかり温めてから試合に臨もうっ!
自分に負けないよう、しんどい時は大声出して
気合いれてけっ!
悔いの無いように・・・頑張れっ!


150214 ゴテンクス①
ゴテンクス!
気合入れていっけぇ~~~~!!

ちょっと、行きにくいトコかもしれんけど、なるべく
応援に行ってあげましょうや!


.....蒼影.......もちろん、行きまっせ!

押忍!

2015.02.15 | | Comments(0) | 大会情報

拡散希望!

2月14日(土)

【連絡】 

本日、鈴蘭台道場・・・

学校行事のため


稽古、休みです!

2015.02.14 | | Comments(0) | お知らせ

春風館主催 大会結果

2月14日(土)
押忍! 蒼影です!

先日、11日(水)に尼崎 大庄体育館にて開催された
春風館主催
第25回 西日本Jr空手道選手権大会
第20回 全関西交流空手道選手権大会
の結果(入賞者)です。

新人戦

年長の部…準優勝   珠玖 橙右悟

小学1年の部…準優勝   中村 由真

小学2年の部…準優勝    田村 将輝

小学4年の部…優勝     中村 正真

小学5年の部…優勝    佐藤 健司

小学5年女子の部…優勝    久保 沙月

上級戦

小学5年の部…準優勝    吉田 凌

中学の部…準優勝   山崎 雷

女子の部…優勝     大城 海奈

入賞した皆、おめでとう!!
入賞できなくて、くやしい思いをした、皆もそれぞれ得たモノは
あったハズ!必ず、次回に生かしましょう!


細かいルール・スタイル・・・各大会にあわせて、対応できるよう
また、気持ちで負けないよう、日々の稽古を精進しましょう。


また、今週末・・・明日(15日)勇輝会館の大会が洗心館にて開催
されます。気持ちを切り替えて、しっかりやろう!

今回も、たくさんの道場生・保護者様・関係者各位・・応援に
かけつけていただき有難うございました。

皆さんの熱い応援も、道場生の力になりますので、これからも、宜しく
お願いいたします。


押忍!

2015.02.14 | | Comments(0) | 大会結果

春風館大会

2月10日(火)

押忍! 蒼影です。

めっちゃ寒いですな・・・蒼影は、風邪からの病み上がりです。
琉道のみんなも気をつけてください!


さてさて、明日11日(水)祝は、尼崎 大庄体育館にて
春風館の大会が開催されます。
琉道會道場からは20名以上の道場生が出場します!


良き結果が出るとイイですね!
明日は、蒼影も朝から・・・大庄体育館に出陣します。
カメラマン&各ケア・・お任せを!
道場生は、100%力を出し切って、結果を残そう!

さぁ!やってやりましょう!
150210 SABO

押忍!

2015.02.10 | | Comments(0) | 大会情報

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


