

--.--.-- | | スポンサー広告

写真館 琉道祭2015

押忍!

琉道祭 2015の写真です!

150125 琉道祭 小4
150125 琉道祭 小高学年
150125 琉道祭 小6 上級
150125 琉道祭 小 5
150125 琉道祭 中学
150125 琉道祭 高校

150125 琉道祭 壮年 初
150125 琉道祭 壮年


イベントもあったで!
150125 琉道祭 イベ②
120125 琉道祭 イベ①
150125 琉道祭 雄大

黒田師範代・沼田師範代 型
150125 琉道祭 K師範代
150125 琉道祭 N師範代

総師範  迫力ぅ・・・
150125 琉道祭 師範

入賞者 集合写真
150125 琉道祭 集合

入賞したみんな!おめでとう!
また、アツイ!アツイ!戦いをみせてください!

道場生、皆が・・切磋琢磨して、
各指導員・師範代・師範から

素晴しい、技を継承していきましょう!

【継承】...おまけイラスト!
(ACE & SABO 継承)
150125 継承

押忍!



2015.01.29 | | Comments(0) | 大会結果

琉道祭 2015 結果

1月29日(木)

押忍!  蒼影でっす!

もう・・・マジ....めっさ、寒いですな。
琉道會道場のみんなは、風邪にも負けず、
頑張りましょう!!

遅れましたが、先週の日曜(25日)に開催された
琉道祭2015の大会結果と写真のUPです。

【試合結果】
(年中の部)
優勝:稲荷 優真   準優勝:佐藤 滉太
(年長の部)
優勝:佐藤 康平
(小学1の部)
優勝:中村 由真  
(小学2年の部)
優勝:右手 菜月   準優勝:田中 雲雀  3位:吉岡 祐真
(小学3.4年 初級の部)
優勝:虎丸 颯太   準優勝:木ノ本 奈々
(小学3年の部)
優勝:假屋 わかな 準優勝:大宮路 真翔  3位:前田 優芳
(小学4年の部)
優勝:新納 光太郎  準優勝:日野 颯一郎
(小学5.6年 初級の部)
優勝:田原 渓     準優勝:福本 花音
(小学5年の部)
優勝:佐藤 健司    準優勝:土井 一樹
(小学6年の部)
優勝:大城 羽琉馬   準優勝:南山 来己
(中学の部)
優勝:佐藤 昇悟    準優勝:射場 隆世
(高校の部)
優勝:右手 博道
(一般の部 初級)
優勝:江頭 昌也
(一般の部)
優勝:南山 宏憲    準優勝:福本 祐智

【団体戦】
優勝:西宮B-Team

結果(入賞者)でした。

今回、蒼影は、、仕事で行けませんでしたので
現場の緊張感やリアルな感動は、、物足りない感じで・・・
スイマセン。。。

ほんま、めっちゃ楽しみにしてたんですけど・・・こればかりは
仕方ないです。また、別の大会で皆の応援に徹しますよ!


という事で・・・今回の写真は・・・・頂きモンですwwwww
ファイルが重くなるんで・・・・写真館というタイトルで別投稿します。


押忍!



2015.01.29 | | Comments(0) | 大会結果

琉道祭  2015

1月24日(土)

押忍!  蒼影です!

さぁ!今日は・・・琉道祭 2015!
昨年1年間の稽古の全てを出し切って、張り切って
いきましょう!

幼年~壮年・・・その他、今までに無い内容も
あると聞いてます!
まずは、自分が自分の年代のTOPにたてるよう
各自自分自身を120%出し切って、内容の濃い
琉道祭にしましょう!

琉道祭といえば、団体戦がありますね!
今年は鈴蘭台道場も加わり、西宮・神戸・新長田
合計4道場での戦いになります!
各道場を代表して戦う、道場生は気合いれて頑張れっ!
そして、出場できなかった道場生は自分がメインに通う
道場を精一杯応援しましょう!
150123 琉道祭
Let's Party...だぜっ!


・・・しかし・・・・今回の開催は、、土曜ということで・・・・
蒼影・・・サラリーで、行けません(ToT)...ナンテコッタイ!!

なんとか、早く終れば、DASHで駆けつけますが・・・・最悪、
間に合わないかも・・・・泣  

なるべく、少しでも・・・顔を出して、皆の勇姿を
1年間の成果を見れたらなぁ・・・と、気合入れてサラリー
こなしてきますさかい、皆も・・・頑張ってくれい。

という、事で・・・本日の琉道祭!
張り切って、やりましょう!

保護者様・関係者様各位・・各道場生の皆!
年に1度のお祭りです、手伝えること・出来ることは
進んで行い、協力して素晴しい琉道祭にしましょう!


宜しくお願いいたします。


押忍!

2015.01.24 | | Comments(0) | 道場日誌

POINT&KO 結果

1月19日(月)

押忍! 蒼影です。


昨日、東大阪アリーナで行われた、
POINT&KO関西選抜
の結果報告です。。。

が・・・今回、蒼影は帯同できてませんので、現段階で
あまり詳細が分らずで・・・・入賞者のみの報告とさせて
いただきます・・・  スンマセン.....

中学生 重量級の部
準優勝  佐藤昇悟

小6男子の部
3位     南山来己

小4女子の部
4位     小林咲月

の3名が入賞しました。・・・ 拍手

出場した他の道場生は敗退とのことですが、
2015年、まだ始まったばかり!
しっかり、調整してまだまだ、頑張ろうぜぃ!

150119 SABO①

さっ!今週末・・・24日(土)琉道祭!
昨年、1年の稽古の成果を存分に発揮してくれよ!


押忍!

2015.01.19 | | Comments(0) | 大会結果

鈴蘭台道場 稽古初め

1月17日(土)

押忍! 蒼影です。

今日は、1・17・・・20年前に我々、神戸市民が大きな震災
に直面した日です。
生きてる事に感謝し、犠牲になられた方々の御冥福をお祈りし、
この大きな災害をしっかりと伝えていかなければいけませんね。
決して、忘れることの無い、日です。


さて、今日は鈴蘭台道場(小部小講堂)が初稽古です。
今日は、北区はとても寒そうですが、頑張って稽古してください。


大会情報
明日、18日(日)は、POINT&KO関西選抜
東大阪アリーナ(近鉄 八戸ノ里)で開催されます。
琉道會道場から数名出場します!

蒼影・・・諸事情で今回は、応援行けません(ToT)・・・が
出場する道場生のみんなぁ!優勝目指してがんばれっ!

冷え込みがキツイので、いつもより長い時間かけてUPして
UP後は身体を冷やさないように、大きめのタオル等を羽織って
しっかり準備してください!


良い報告を待ってます!!

押忍!

2015.01.17 | | Comments(0) | お知らせ

拡散希望!

1月6日(火)

押忍!  蒼影です!

このBLOGを見たら、周囲の道場生に知らせてください。


今週土曜!10日の鈴蘭台道場の稽古初め
ですが、学校行事のため、休みとなります。
お間違えの無いよう、よろしくお願いします。

鈴蘭台道場は、17日【土】稽古初めとなります。

急なことですいませんが、みなさん連絡等
よろしくお願いします。


押忍!

2015.01.06 | | Comments(0) | お知らせ

2015 初稽古やで!

1月6日(火)

押忍! 蒼影です!

今日は、2015年度 琉道會道場初稽古です。
まずは、今日・・・新長田道場! 
県立文化体育館-柔道場です!

続いて・・・
9日(金)  神戸道場
10日(土) 鈴蘭台道場
10日(土) 本部道場

となっております!

正月休みあけで、皆・・・体が鈍ってると
思いますので、しっかりと準備運動、ストレッチ
を行ってから、稽古に入ってください!

年始早々、ケガしないように!

今月は、琉道祭も開催されますので、
開催日(24日【土】)までに、しっかりとコンディション
を整えて、良いパフォーマンスができるように!

という事で、本年も宜しくです!

押忍!

2015.01.06 | | Comments(0) | 道場日誌

元旦

2015年 1月 1日 元旦

押忍!  蒼影です。

A HAPPY NEW YEAR
今年も宜しく、お願いいたします。
150101 謹賀新年です


押忍!

2015.01.01 | | Comments(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


