

--.--.-- | | スポンサー広告

大晦日

12月31日(?)

押忍!  蒼影です。

大晦日やで!
2014年もいよいよ、今日で最後ですね!

琉道會道場の皆様・・・

今年もたくさんの感動を有難うございました。
悔しい大会結果を書くのが・・・なかなか辛い時も
たくさんあったし、優勝・入賞の結果を書くのは、
なんかウキウキするし・・・・笑

なんか、絵ばっか描いてるし・・・笑

その絵・・・欲しがってる???道場生にあげてるし(笑)

今年は、楽しかった思い出がたくさんの空手1年でした。


来年もみんなの活躍をたくさん、撮って書いて、
みんなの身体のケアして、スキルアップしていきたい
と思います。


琉道のみんなも、2014より・・・2015!
全員が色んな意味でスキルアップしましょう!

本年は、本当にお世話になり有難うございました。
来年も変わらず、相手してやってください!

宜しくお願いします。

でわっ・・・皆さん、良いお年を!
141231 マルコ匠ver
 よいっ!・・・・お年を!


押忍!


2014.12.31 | | Comments(0) | 雑記

大阪城杯 冬の陣

12月23日(火)

押忍! 蒼影です。

寒い日が続いてますなぁ。
外出時は完全防寒で出かけましょう!


さて、今日は大阪市立中央体育館にて
大阪城杯~冬の陣
【極真会館 関西総本部主宰】が開催されます。
琉道會道場からは、

山崎 雷が出場します。



1人の出場ですが、時間のある道場生のみんなぁ!
応援に行けるなら、行きましょう!


蒼影・・・もち!行きますよ!

2014年!最後の空手の大会です!
良い成績が残せるといいな!


悔いの無いように!
全力でいってこぉ~い!



さて・・・準備しますか!



押忍!

2014.12.23 | | Comments(0) | 大会情報

新長田道場

12月16日(火)

押忍!  蒼影です。

おはようございます。
今日も寒いですな・・・日中は雨・・・もしくは雪?
なんて予報も出てますんで、防寒対策しっかりと!

さて、今日は新長田道場 2014年の最終稽古日です。

来週、23日(火)が祝日と大会と被って、稽古できません
ので、他道場より少し、早いですが、今日16日が最終稽古日
となっています。

今年、6月にこの兵庫県立文化体育館に移設し、
半年・・・スゴク使い勝手の良い道場で、良い稽古も
たくさんできたと思います。
また、来年もここで稽古できますので、稽古終了時
今日は、感謝の意も込めて、きれいにして、最終日
を終らせましょう!




それと・・・HPより訂正があります。
鈴蘭台道場・12月27日(土)最終稽古日となってましたが、
今週末、12月20日(土)最終稽古日となります。
お間違えのないよう、お願いします。


最終日、絶対にケガなんぞしないように!



押忍!

2014.12.16 | | Comments(0) | お知らせ

忘年会やでぇ!

12月13日(土)

押忍! 蒼影です。

寒いですなぁ・・・蒼影・・・をやられております。
みんな・・気をつけろよ!

さてさて、明日・・14日(日)は・・・
琉道會道場・神戸・新長田・鈴蘭台
の合同の忘年会です!
場所は、神戸道場【沖州会館】です。
17:00~・・・です。。。
各自、飲み物・食べ物は各自、持ち寄ってやりますんで
好きなモン持ってきてください。

道場生のみんな、保護者様・・・1年間の色んな事
楽しく、話して・・・来年につなげれる、楽しい会にしましょう!

141213 SANJI

忘年会は・・・

楽しくやるもんだよ!


押忍!

2014.12.13 | | Comments(0) | お知らせ

関西ジュニア交流大会がありました。

12月8日(月)

押忍!  蒼影です。

師走ですなぁ~~~寒いですな。
琉道のみんなは、風邪・・・大丈夫か?
インフルエンザも今年は、少し早めの流行
の兆し・・・外から帰ったら、手洗い&うがいやで!


さて、昨日ですが・・・実は、空手の試合がありました。。

蒼影、野暮用で・・・応援行けてないので、写真は
ありません。。。。ので、結果のみです・・・


関西ジュニア交流大会


前田 優芳  初戦敗退
小林 咲月  初戦敗退

新納 光太郎  準優勝


入賞した、光太郎!
おめでとう!!!

初戦敗退の二人も、まだまだこれからやで!
141208 マスクドにゃん


次、頑張っていこう!!


押忍!

2014.12.08 | | Comments(0) | 大会結果

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


