

--.--.-- | | スポンサー広告

本日の結果・・・

11月30日(日)

押忍! 蒼影です。

本日、開催された・・・魚本流の大会結果です。。


大城 羽琉馬   1回戦敗退
吉田 凌      2回戦敗退

あちゃ・・・残念でした。

他流派、色々・・・難しいね。

でも、なんでも経験やと思って、負けても
しっかり、それをにする事!
凹んでる暇は、無いっ!

次ぃ、行くぞぉ!

目指すのは・・・上!上!

もっと上だっ!
141124 ドフラ

押忍!


2014.11.30 | | Comments(0) | 大会結果

11月最後の大会です。

11月30日(日)

押忍! 蒼影です。。。

今日も大会ありますぞ!

魚本流の大会です。

琉道會道場からは、2名出場します。

大城 羽琉馬
吉田 凌


他流派で、大会ルールも若干違うとは思いますが、
自分の空手をしっかりやって、良き経験を積んで、
良き結果を出してきてください。

蒼影・・・行きたいのですが、、、やることてんこもり
で、引きこもりです・・・・スンマセン。。。


吉報待ってます!


がんばれよぉ!


押忍!

2014.11.30 | | Comments(0) | 大会情報

第46回 全日本空手道選手権大会 結果

11月17日(月)

押忍! 蒼影です。

昨日、16日(日)東京 文化スポーツ館にて開催
された、第46回 全日本空手道選手権大会
結果です。

まずは・・・我らが、琉道會道場のエース!

  長田裕也 指導員
    一般の部 優勝です!
もう、どう言ってエエのか・・・鬼神の如きの強さ
なんと、2連覇です!
しかも・・・技能賞まで2連覇
もう、すげぇ~~~としか、言い様が無いです。


おめでとうございます。

   石嶺雄大 指導員
   一般の部  準優勝&敢闘賞
今回、ものスゴク良かったです!身体もキレてたし!
気持ちも乗ってた・・・しかし、裕也指導員の壁は高かった!
でも、素晴しいファイトでした。


なんと、琉道會道場一般の部・・・
ワン・ツーフィニッシュ!
141116 全日本 裕也&雄大1


でわっ・・・決勝の様子を少しだけ・・・・
長田裕也 指導員・・・貫禄の入場!
141116 裕也決勝

石嶺雄大 指導員・・・気合十分!みなぎる闘志!
141116 雄大決勝

試合・・・
141116 裕也vs雄大1
141116 裕也vs雄大2
141116 裕也vs雄大3
141116 裕也vs雄大4

画像では・・・雄大指導員が押してる・・・絵が多い・・・汗。
しかし、裕也指導員のローキックがヤバイ・・やばすぎる。
最後まで、あきらめず立ち続けた・・がやはり、裕也指導員
は強かった・・・凄かった。。。。


スゴク、エエもん見せてもらえました。
あの場所に居れた事・・・感動しました。

裕也指導員・雄大指導員・・・有難うございました。

そして、おめでとうございます!


そして、今回・・壮年部も頑張りましたよ!
入賞者も出ました!

黒田師範代 入賞
141116 黒田
延長戦・・・あきらめない気持ち、素晴しい気迫で1回戦突破!
2回戦敗退も・・入賞!

南山広憲
141116 南山
稽古不足が否めない感じでしたが、息子さんの前で・・・燃えました。
1回戦突破・2回戦敗退も・・BEST8入賞!

阪上憲正
141116 阪上
出場者の中で最初の試合で緊張しすぎたか・・・阪上さん
・・・出し切れず。初戦敗退。

伊藤正樹
141116 伊藤
空手を初めて、まだ・・・???ヶ月!この舞台でよく
戦ってたと思います。どんどん経験を積んでください。

蒼影・・もアツクなってしまいました。

同年代ですもん・・・・

蒼影は空手ができませんが、なんらかの形で琉道會道場
サポートを続けていきたいと思ってますんで、これからも
よろしく、相手してください。

この度は、素晴しい成績と活躍を肌で感じる事ができ
本当に嬉しく思います。

また、来年・・・そして、将来・・・裕也指導員に追いつき
追い越せで・・・皆で盛り上がりましょう!



141116 全日本 集合1

今回も遠路、東京まで応援に駆けつけてくれた、各保護者様・・・指導員、道場生
関係者様各位・有難うございました。


          琉道會道場  万歳!

押忍!





2014.11.17 | | Comments(0) | 大会結果

いざ出陣!

11月15日(土)

押忍!  蒼影です。

明日は、いよいよ・・・琉道會道場エースの出陣です!

第46回 全日本空手道選手権大会
11月16日(日) 東京 Bumb 東京スポーツ館
にて開催されます。

琉道會道場からは…

長田 裕也

石嶺 雄大

黒田 哲生

南山 広憲

阪上 憲正


伊藤 正樹

6名一般から・・・40代、50代と・・・クラス分けにて出場です。
勝ち残れば、同門対決もありますので・・・全員優勝は無理・・ですが、
1年間の総まとめのつもりで、頑張ってきてください。

一般・壮年部スゴイとこ・・・見せつけましょう!


今回・・・私、蒼影・・・・なんと・・・


こっそり????


・・・・・・・・笑・・・・・・・・・

今から、夜行バスにて・・・東京へ乗り込みます。。。


各選手のケア・テーピング・・カメラマン!

頑張ってきますよ!


琉道のみんな・・・・応援、よろしくやで!


押忍!

2014.11.15 | | Comments(0) | 大会情報

極真会館 関西総本部交流大会

11月9日(日)

押忍!  蒼影です。

今日はあいにくの雨模様ですなぁ・・・
せっかくの日曜やのに、、、蒼影は今から、ちょっと
大切な参拝があるので、お出かけです。

さてさて、今日は・・大阪市立体育館にて
極真会館 関西総本部交流大会があります。
先週から、大会も続いてますが結構、出場する道場生
も居るみたいですよ!
同じ極真の交流大会です。。。交流を深め、試合勘を高め
次のSTEPへつながること間違いなしっ!

少し、遅れますが・・・蒼影も応援等々、向かいますよ!

出場するみんなぁ!少し気温が低いのでアップの時間
をしっかりとって、動ける身体にしてから、しっかり闘って
こぉ~~~~~い!



開催場所は、大阪市立体育館ですぞ。
・・・・・・・・・・柔道場・・・・・にて開催です!
大阪地下鉄 『朝潮橋』下車・・・300m位かな?


応援、行ける道場生は・・・応援もよろしく!



押忍!


2014.11.09 | | Comments(0) | 大会情報

第5回 道内交流試合 入賞者

11月4日(火)

押忍! 蒼影です。

昨日は、道内交流試合&スパーリング大会
お疲れ様でしたっ!

とりあえず、入賞者の発表です!

幼年.年中の部
優勝佐藤滉大
準優勝長崎芳則

幼年.年長の部
優勝珠玖橙右悟

1年の部ワンマッチ
優勝中村由真

2年の部
優勝伊藤 駿
準優勝田村 将輝

2、3年の部
優勝右手 菜月
準優勝田中雲雀

3、4、5年の部
優勝小林 咲月
準優勝假屋 わかな

4、5、6年の部
優勝藤原 泰輝
準優勝里村 流輝

4、5、6年の部
優勝土井 一樹
準優勝田原 渓

6年の部
優勝南山 来己
準優勝北田 翔舞

という結果でした。

今回は、少し他の大会が毎週のように重なり
参加数がすこうし、寂しく感じましたが、出場した
道場生のみんな、保護者様各位・関係者様各位
お疲れ様でした。
また、試合に出ずとも、審判をしてくれた上級者から
指導員の皆様、ご苦労様でした


来年開催される、第2回 兵庫県大会にも向けて、
大会の運営の方法等この交流試合でしっかり練習して
素晴しい大会ができるよう、頑張りましょう!

また、交流試合で結果の出せなかったみんなは、
いつも言うように、負けてしまった原因をしっかり
把握して、次回しっかりリベンジです!
結果がついてきたみんなは、今度も勝てるように
しっかりと次の課題をみつけてSTEP-UPです。


今週末(9日)は、大阪市立体育館にて極真会館関西総本部
の交流大会もありますので、参加する道場生はオーバーワーク
にならないように、コンディションを整えていきましょう!


という事で・・・昨日の結果発表でした。

写真は、後日UPします!

押忍!



2014.11.04 | | Comments(0) | 大会結果

極真三重大会 (橋本道場)

11月3日(月) 文化の日

押忍!・・・早朝、押忍! 
    蒼影です。

今日は祝日、3連休最終日です。

まずは・・・昨日、三重県で開催された、極真会館
三重大会(橋本道場主宰)入賞者
の発表です。
蒼影・・・今回は、用事で現地応援できておりません・・・
が、たくさんの道場生が出場したと聞いています。
結果は、勝敗ですので・・・くやしい結果もあるでしょう

が、勝負には必ず、勝ち負けがある。相手あっての
試合ですので、今回結果の出なかった道場生も、
結果を出せた道場生も、相手への敬意を忘れずに
次、がんばりましょう!


【結果】 入賞者のみ・・・です

【優勝】
小1・2女子の部
  右手菜月

中1男子 軽量の部
  佐藤昇悟

【準優勝】
一般男子上級 軽量の部
  釘嶋虹帆

【3位】
小5男子の部
  佐藤健司

小6男子 軽量の部
  大城羽琉馬


高校男子軽量の部
  右手博道

優勝・入賞された道場生のみんな!
おめでとうございます。
惜しくも負けてしまった、みんなもまだまだ・・・これからやで!

いつも言ってるケド、同じ失敗を繰り返さないためにも
今回の結果から得たものをしっかり、稽古で反復・改良
して、次の大会に向かって、気持ちを切り替えましょう!

戦いは、まだまだこれからだっ!
141102 SABO&KOARA
今回は・・・ONE PIECE~革命軍参謀 サボ&コアラ描いてみた!


さてさて、今日は・・・
琉道會道場道内交流があります。

開催場所は、兵庫県立総合体育館 格Aです。
昨日、遅くまで三重の大会に行かれてた、道場生も保護者様も
居られると思いますが、頑張っていきましょう!

道内交流に出場のみんな!今日は、何か課題をもって
試合にのぞんでみてください!
『こんな技やってみたいなぁ~』とか、、、
考えてる君ぃ! 普段の組手や道内でしっかりと感覚
を養って、本番で使えるようにしていこう!

大技が出る事を期待して、カメラ持っていきます・・・


ほな・・・県総で会いましょう!


押忍!

2014.11.03 | | Comments(0) | 大会結果

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


