

--.--.-- | | スポンサー広告

愛媛県空手道選手権 結果

9月24日(水)

押忍!  蒼影です。

昨日、愛媛県 松山コミュニティーセンターにて開催された、
オープントーナメント  
第2回 愛媛県空手道選手権大会
の結果です・・・・結構、みんな知ってる・・・と思いますが・・・

小林咲月  準優勝

吉田 凌   2回戦敗退
大城羽流馬 1回戦敗退
山崎 雷   1回戦敗退


大城海奈  優勝

結果・・・入賞者2名。。優勝と準優勝で
来年のグラチャンの権利がGETできました。
敗れた3名も、全力の結果です。良かったところは伸ばして
反省すべき部分は、しっかり修復して次へ向かいましょう!


さて・・・今回は、私、蒼影の中では忘れられない、大会となりました。
もちろん、琉道會道場内でも、忘れられない大会になったでしょう。

優勝した、大城海奈指導員・・・昨年4月の大怪我・・・手術・リハビリ
1年半かけて、じっくり治し、我慢を繰り返し。。。泣

結果・・・復帰第1試合で優勝!

くぅ~~~~~~~っ・・・泣けるっ!

そんな、気持ちの入った・・・愛媛大会・・・チョイチョイと画像!

第2回大会で立派なコートですね。
琉道會も来年は第2回・・・こんな立派なコートにしたいですね!
A140923 愛媛Aコート

A1409623 愛媛開会太鼓


さて・・・試合です。。。。
先に今回、良い画像が無く、載せれなかった道場生・・・
ゴメンなさい。

吉田凌 第1試合 ・・・さまになってきたね! 
A140923 凌1-1

小林咲月 決勝  足が・・・開きすぎ(苦笑)
A140923 愛媛咲月決勝

大城海奈指導員 第1試合 右ミドル!
A140923 愛媛海奈1-2

大城海奈指導員 決勝戦入場  よっ!男前っ
A140923 愛媛海奈決勝1-1


入賞者&長田保総師範! おめでとうございます!
A140923 愛媛入賞者&師範

出場者と応援に駆けつけてくれた、琉道會道場のみんな!
A140923 愛媛琉道②

残念な結果もありましたが、最良の結果も残せました。

遠路、神戸・・・大阪から、応援にきていただいた保護者様・関係者様各位
また、メール等でもたくさんの応援・メッセージ・ちゃんと、届きました。
有難うございました。離れてても、強い絆・団結力・・イイ道場です。


これからも、頑張りましょう!


押忍!









2014.09.24 | | Comments(2) | 大会結果

愛媛県空手道選手権 

9月22日(月)

押忍!  蒼影です。

明日、23日は・・・琉道のみんなが知ってると思いますが、
神戸道場大城海奈指導員復帰戦です。

約1年半の、手術からリハビリを経て・・・我慢して。
頑張って・・・明日を迎えます。



蒼影・・・フルサポートの覚悟と準備で帯同させて
いただきます。

明日は、最良の結果がでますよう、琉道のみんなぁ!
エールを宜しくお願いします。
みんなの応援が、きっと海奈指導員の力になります


明日・・愛媛の大会には、琉道會道場から

小林咲月
吉田凌
大城羽琉馬
山崎雷

大城海奈

の5名の出場です!

応援・・・宜しくやで!


押忍!


2014.09.22 | | Comments(2) | 大会情報

大阪城 夏の陣

9月22日(月)

押忍! 蒼影です。

昨日、大阪市立体育館で開催された
大阪城杯 夏の陣・・・・の結果です。



佐藤康平  1回戦敗退
山崎 雷  2回戦敗退
右手博道  1回戦敗退



むぅ~~~~~~ちょっと、、、


もったいなかったか・・・でも、この敗戦を糧に
まだまだ、まだまだぁ!強くなろう!


しかし、この大会・・・優勝者もいますよ!

高校女子の部  石嶺茉央  優勝

もう・・・さすがですね。。。

おめでとうございます。


さてさて、明日・・23日も大会ですよ!


そして今大会は・・・拳王様・・・復帰祭の予定です。


さぁ!気持ち切り替えていくでぇ!

押忍

2014.09.22 | | Comments(2) | 大会結果

大阪城杯 夏の陣

9月20日(土)

押忍! 蒼影でっす!

すっかり秋めいてきました!
急な気温の低下に・・体調管理も難しいですが・・・
みんなぁ!元気かぁ~~~っ!

蒼影は・・・サラリー多忙で、バテ気味です・・・
最近、本部道場も行けてないので、、、、
ちょいと寂しい・・・今日この頃です。。

さて、明日は・・・夏の集大成!!!

極真会館 関西総本部主宰!
大阪城杯 夏の陣 が

大阪市立中央体育館にて行われます!
(コスモスクエア>朝潮橋・・下車すぐ!)
琉道會からも、出場しますので、時間のある道場生の皆!
時間があれば、応援にきてください!
みなの応援は、選手の力になること、間違い無しっ!

応援!宜しくっ!

出場のみんなぁ!

出場する限りは、全力で倒す!
事に専念です!やはり、勝負事・・・出るからには、
悔しい思い・・やり残さないように、しっかり全試合
倒すつもりの心構えが必要です!


強い気持ちで、試合にのぞんでください!
140920 リヴァイ
あれ・・・リヴァイ兵長・・・顔が長く見えるぞ・・・・


蒼影・・・全力サポート!
もちろん、向かいますよ!


押忍!


2014.09.20 | | Comments(2) | 大会情報

すいませんでした。。。

9月14日(日)

押忍!  蒼影です。

すいません・・・
昨日のBLOGで、・・・誤報が・・・

鈴蘭台道場は通常稽古でした。
私の思い違いから、鈴蘭台道場の皆様には
大変ご迷惑をかけてしまい、申し訳ないです。

以後、直前確認もちゃんとやってから、掲載していきます。

すいませんでした。。。

今日は、合宿2日目・・・ハードな日中になりますが
天気、気候にも恵まれて、稽古しやすい1日になりそうです。

今日も、1日頑張りましょう!

押忍!

2014.09.14 | | Comments(2) | 道場日誌

今日から合宿です。

9月13日(土)

押忍!  蒼影です。

めっちゃエエ天気ぃ!
秋晴れの爽やかな、高い空が気持ちイイですね!

さて、本日13日(土)~15日(月)3日間

兵庫県立総合体育館(格A)にて、

極真全日本強化合宿があります。
全日本という事なので、日本各地より、各カテゴリー・階級の
チャンピオンクラスの空手家が、集まり合宿を行います。
もちろん、だれでも参加できるわけではありません。
日々の稽古内容・試合内容…師範の判断も含めての参加
となります。

蒼影、昨年も帯同させていただきましたが、それはそれは
レベルの高い合宿でした。
今年も、かなりレベルの高い合宿になると思いますよ。。。
初めて参加される、道場生は特に、全日本レベルを肌で感じ
られる良い機会やと思います。

ハードな組手にハードな稽古…つらい事もあると思いますが、
3日間、頑張ってついていきましょう!
きっと一皮も二皮もむけると思いますよ。


蒼影、、、時間の限り、帯同させていただきますので
皆と中身の濃い、3日間を過ごしたいと思います。

今月は、来週に大きな大会を控えてる道場生もいますね。
この合宿にて、得るものをしっかり自分のものにできるよう
頑張りましょう!
それと、怪我だけは絶対にしないように、細心の注意で
合宿を無事に終了させましょう!


さて、頑張りますか!

【追記】
本日、13日(土)

・・・本部道場は、通常稽古しています

押忍!

2014.09.13 | | Comments(2) | 道場日誌

第1回 兵庫県空手道選手権大会 結果

9月1日(月)

押忍!  蒼影です。

昨日は、記念すべき、琉道會道場主宰
第1回 兵庫県空手道選手権大会
兵庫県立総合体育館メインアリーナにて
開催されました。

まずは、無事に開催・・・成功できた事をご報告させて
いただきます。
今大会の開催にあたり、極真会館師範各先生方
遠路お忙しい中、本当に有難うございました。

琉道會道場の指導員をはじめ、道場生・保護者様
関係者様も、多大なる、ご協力有難うございました。
第1回大会にあたり、不安や分らない事も多かったと
思いますが、稽古とは又、違った団結力も芽生えたと
思いますし、良い経験となったのではないでしょうか。

もちろん、来年・・・第2回も今回よりも、さらに良い大会
にできるように、頑張りましょう!



でわっ!・・・記念すべき第1回大会の入賞者(琉道會道場)
の発表ですwwww

小学1年の部
優勝:中村由真

小学4年男子の部
優勝:新納 光太郎

小学5年男子の部
準優勝:吉田 凌

小学6年男子の部
優勝:大城 羽琉馬

小学6年女子の部
準優勝:今井 忍

中学1年男子 軽量の部
準優勝:山崎 雷

高校1年男子の部
優勝:右手 博道

一般男子初•中級の部
準優勝:伊藤 正樹

一般男子壮年の部
優勝:南山 広憲

一般男子 上級の部
準優勝:釘嶋 虹帆
140831 兵庫県大会入賞者②


幼年 初級の部
優勝:珠玖 橙右悟

小学2年男子 初級の部
準優勝:河本 薫
3位:田村 将輝

小学2年女子 初級の部
優勝:右手 菜月
準優勝:田中 雲雀

小学3年男子 初級の部
準優勝:大宮路 真翔

小学4年男子 初級の部
優勝:中村 正真
3位:盛山 遥仁

小学3•4年女子 初級の部
準優勝:柘植 未羽

小学5年男子 初級の部
準優勝:竹知 英

小学5年女子 初級の部
優勝:福本 花音

小学6年男子 初級の部
優勝:釘嶋 夢蔵
準優勝:齋藤 大晃
140831 兵庫県大会入賞者①


入賞した、みんなぁ!
ほんまに、おめでとう!

・・・・とりあえず、大会結果報告でした。。。。


押忍!

2014.09.01 | | Comments(2) | 大会結果

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


