

--.--.-- | | スポンサー広告

待ってるぜ!

7月27日(日)


押忍!  蒼影です!

暑い・・・暑い・・・暑い日が続いてます。
琉道のみんなぁ!
十分な食事、睡眠を摂りながら日々を過ごしてください。

喉が渇く前に、水分を摂るんやで!
保護者の皆様方、節電も大事ですが、まずは
身体が健康である事が1番ですよ!
必要に応じて、冷房をかけてください!



さてさて、、、
今日は・・・昨年の4月の大会中に十字靭帯断裂
という大きなケガをし、大きな手術を経て、、退院
リハビリで1年!根気強くガマンして、大好きな空手も
100%で出来ず・・・ほんまにガマン・ガマンを重ね
ながらも、琉道會道場の神戸・新長田・鈴蘭台を中心
に指導を精一杯続け、各大会にもセコンドとして皆
の応援・アドバイスを送り続けた・・・


大城 海奈指導員

完全復活に向けての、最終手術の為、少しの間
入院します。

今回は、膝の中に入ってる、金具を抜き取るための
手術で、これにて・・・再生手術は完了です!
退院後はリハビリしながら、100%の状態での復活
を目指します。

本当に長かったケド、スゴク頑張って、ガマンして
今日を迎えています。


彼女の復帰を1番心待ちしてるのは、
保護者様ですが・・・

私、蒼影も・・ほんまに、心待ちしております。

お見舞い・・・イラスト!
140727 SASUKE
【戦国BASARA】から・・猿飛佐助

空手とは、一切関係ございません・・・(笑)


海奈指導員!
せっかく、ここまで頑張ったんやから、もう少しだけ
焦らずに、ちゃんと治してくださいよ!


『みんな、待ってるぜ!』


押忍!


2014.07.27 | | Comments(2) | 雑記

高橋道場 大会結果

7月20日(日)

押忍! 蒼影です!

あっついですなぁ~~~~・・・たまらん。
学生諸君は、夏休み突入やね!
しっかり遊んで、しっかり・・・宿題しろよ!


さてさて、今日は高橋道場の空手の大会が
浜甲子園・・・あれ??甲子園浜・・・アレ??

わからんようになった・・・・笑


まぁ、開催されました。

私、蒼影・・・申し訳ありません・・・が・・・
帰郷のため、応援に行けてないんです・・・
         

ゴメンやで。。。

結果は、確認してますんで・・・発表します。

小3初中級 女子 
準優勝  前田 優芳

小5初中級 男子
3位   土井 一樹

と・・2名の入賞者とのことです。。。


まずは、入賞おめでとう!

でも、まだまだ・・・上がいるって事やね!

まだまだ、がんばれっ!

また、入賞できなかった、道場生のみんなぁ!
負ける事は辛く悔しいケド、たくさん得る事もあるハズ
いつも言うけど、課題を持って稽古していこう!

ほんで、気持ち!

『絶対に勝つ!』
という強い気持ちを忘れずに、稽古に励んでくれい!

蒼影も、少しでも皆の力になりたいと思ってる。
気持ちの面だけでも、何かアドバイスできるかもしれんし、
身体の不安も少し位、和らげるかもしれん・・・
俺にできる事は俺なりに頑張るから、琉道のみんな


頑張っていこうや!


これからも、宜しく・・・・・やで!
140720 白ヒゲ

あれ・・・『白ヒゲ』・・・だいぶ・・・・下手くそ・・・・笑


今日は・・・こんだけ!


押忍!


2014.07.20 | | Comments(2) | 大会結果

究道会 大会結果

7月14日(月)

押忍! 蒼影です。

昨日13日(日)に神戸 王子スポーツセンター柔道場
にて開催された、究道会の空手大会の結果です。。。

出場者は・・・

南山来己
140713 ライキ
久しぶりの試合で・・・奮闘も2回戦 敗退・・・
でも来己らしい下段が光ってたで!
負けたケド、次につながる内容やったと思います!
次、格好エエとこ見せてや!

大城羽琉馬
140713 究道 ハルマ
エエSHOTや! 低めの飛び後ろ回し!
あいかわらず、盛り上がる試合するなぁ・・・
連覇をかけた試合やったけど、惜しくも・・・3位入賞。。。
課題克服して頑張れっ!

新納光太郎
140713 究道 光太郎
くぅ~~~~~・・・・準優勝・・・惜敗。。。。

まだまだ、強くなるで!
頑張れぇ!!!!!

山崎雷
140713 究道 雷
さっすがやね!    優勝!
気持ちも入ってたなぁ!
さすがです!!! おめでとう!


という・・・・結果でした。。。。

まだまだ、これからたくさんの試合を経験して、、、
勝てる戦い方、自分の空手と琉道の空手!
しっかりやっていこうや!


蒼影 微力ながら・・・応援しております!

押忍!








2014.07.14 | | Comments(2) | 大会結果

究道会 大会

7月13日(日)

押忍!  蒼影です!

まず、今日は・・・兵庫県立総合体育館にて、
審判講習会が行われています。
9名茶帯以上の道場生が、講習を受けています。

選手としての目線から、さらにレベルアップできる良い機会
だと思います。しっかりと講習を受けて、さらにレベルアップ
して、今後に生かしてください。 
 押忍!


で・・・大会予定です!

今日は、究道会道場の大会が
神戸王子スポーツセンター 柔道場で開催されます。

琉道會道場からも4名の道場生が出場します。

連覇のかかる道場生・・・また、連覇を止めれるのも
琉道會道場の道場生かも・・・・という熱い戦いが期待
されます。


どんな結果であれ、出場するみんなぁ!

いつもどおり、ケガ無く、悔い無く・・・頑張ろうぜぃ!


蒼影、大会SETを持って・・・今から、王子スポーツセンターに
出陣いたします!


・・・・・・あれ・・・・めっさ、雨降ってきた・・・・やん。。。。


押忍!




2014.07.13 | | Comments(2) | 大会情報

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


