

--.--.-- | | スポンサー広告

大会結果・・・(簡易)

6月29日(日)

押忍! 蒼影です。

昨日、今日の大会結果です・・・とりあえず、
結果のみを簡易で記載します。

28日(土)  グラチャン (小中)

小林咲月 1回戦敗退
山崎 雷 1回戦敗退
佐藤 昇悟 1回戦敗退
勝田 もえ 2回戦敗退


29日(日) グラチャン高校生

堀 冴華 2回戦敗退
石嶺 茉央  優勝 (グラチャン6連覇!)
釘嶋 虹帆  優勝 (初出場初優勝!)

全日本ウエイト制 (一般)

石嶺 雄大 準優勝 
技能賞・・・石嶺雄大


今日は、とりあえず結果のみ・・・で勘弁してください。


2014.06.29 | | Comments(2) | 大会結果

グラチャン!

6月28日(土)

押忍! 蒼影です。

HPで告知のとおり・・・今日、明日と大きな大会があります。

まずは、今日ですが、大阪ボディメーカーコロシアムにて
第19回 
オープントーナメントグランドチャンピオン決定戦
【少年・少女】 小・中学生の部 が開催されます。

琉道會道場からは・・・

小林 咲月
山崎 雷
佐藤 昇悟

勝田 もえ
 の4人本日、出陣します!


皆、日々の稽古の成果を思い切り、発揮して
怪我と悔いの無いように、冷静に全力で頑張って
ください。



蒼影・・・・サラリーが忙しく、今日は皆の応援・サポート
に行けません・・・すまぬ。。。

神戸から、MAX元気玉を送り続けるから、頑張ってくれい!

応援に行ってる皆様も応援に行けない・・・みんなも、
全力でエールをよろしくたのむっ!

頑張れぇ!


押忍!

2014.06.28 | | Comments(2) | 大会情報

緊急!連絡ぅ!

6月26日(木)

押忍!  蒼影です。

連絡ですっ!  

拡散希望ッ!

昨日、このBLOGで連絡しましたが・・・
今週末、28日(土)の本部の稽古ですが・・・

いつもどおりに行える事となりました。

本部道場の稽古はあります。


予定が・・・急遽、変わり・・・スイマセン。。。

このBLOGを見た・・道場生・関係者様各位・・・
ご面倒かけますが・・・連絡の協力お願いいたします。


鈴蘭台道場は・・・休みです。

押忍!


2014.06.26 | | Comments(0) | お知らせ

第3回 道内交流 試合画像

2014-6-23 (Mon)

6月22日の道内交流の写真やで!!

140622 道内 ①
140622 道内 ①A
140622 道内 ③A

140622 道内 ②
140622 道内 ③
140622 道内 ④
140622 道内 ④A

140622 道内 ⑤
140622 道内 ⑤A
140622 道内 ⑥A
140622 道内 ⑥忍
140622 道内 ⑦

140622 道内 壮年決勝


まぁまぁ・・・エエ写真・・・あるやん。。。。

自画自賛。。。。

押忍!



2014.06.23 | | Comments(0) | 大会結果

2014 第3回 道内交流結果・・・etc

6月23日(月)

押忍!  蒼影でッス!

昨日は、道内交流でした。。。
まずは場所変更でメルカード武庫川の1Fの広場スペース
での開催になり、各連絡・会場設営・片付けまで協力いただいた
関係者様・保護者様各位・・・道場生の皆・・有難うございました。

140622 道内 設営

初めての屋外での道内交流でしtたが、なかなか上手くできたの
では無いかと思います。

総師範からもありましたが、またこのような形で開催される事も
あるということですので、今回、手伝いに来れなかった道場生の
皆も、今度は色々手伝ってください!  よろしくたのむっ!


さて・・・道内交流の結果です!

【幼年の部】
 優勝  :森安右拳
準優勝 :稲荷優真

【小学1・2年の部】
 優勝 :中村由真
準優勝 :伊藤駿
 三位 :柘植未羽
 三位 :柘植弘人

【小学2・3年の部】
 優勝 :田中雲雀
準優勝 :前田優芳

【小学3・4年の部】
 優勝 :假屋わかな
準優勝 :盛山遥仁

【小学4・5年初級の部】
 優勝 :福本花音
準優勝 :蒔野航平

【小学6年 中1初級の部】
 優勝 :斉藤大晃
準優勝 :上段瑠輝


【小学4・5・6年の部】
 優勝 :田原渓
準優勝 :新納光太郎

【小学6年・中1の部】
 優勝 :中向拓人
準優勝 :南山来己
 三位 :北田翔舞
 三位 :新山さくら

【一般の部】
 優勝 :南山広憲
準優勝 :阪上憲正
140622 壮年部の★
↑壮年部の星・・・・・です。


です。。。

入賞された皆様・・おめでとうございます。
140622 道内入賞者


また、今回残念ながら、負けてしまった・・・みんなぁ!
負けて得る事の方が大きいということを忘れずに!
次は絶対に勝つという強い意志と、何をすべきかを
しっかり稽古に取り入れて、今日から・・・また
頑張ってください!   押忍!



2014.06.23 | | Comments(0) | 大会結果

緊急連絡じゃ!

6月21日(土)

押忍! 蒼影です!

緊急連絡です!

明日、22日(日)道内交流ですが、
12時に本部道場に集合してください。

急ですが、宜しくお願いいたします。

このBLOGを観た、道場生、または・・・関係者の皆様
被っても良いので、電話・LINE等を駆使して、連絡を
宜しくお願いします。


今日は・・・連絡のみです!

押忍!

2014.06.21 | | Comments(0) | お知らせ

新長田道場・・・場所確認!

6月16日(月)

押忍! 蒼影です。

明日、17日(火)の新長田道場の稽古場所ですが!

先々週の場所、兵庫県立文化体育館 本館1F
研修Bという場所ですので、間違いのないよう
お願いします。

また、柔道場と違い、床が滑りやすいので気をつけて
ください。


どんどん暑くなってる、今日この頃・・・・熱中症対策も
しっかりして、頑張ろう!



あっ!今週末 22日(日)は、道内交流ですよ!
体調・コンディションもバッチリ整えて、張り切って
いきましょうや!


という事で、明日は・・・場所の間違えのないように、
よ・ろ・し・く!

押忍!




2014.06.16 | | Comments(0) | お知らせ

がんばれ・・・よぃ!

6月8日(日)

押忍! 蒼影です!

梅雨に突入しましたが、今日は・・・なかなか晴れてますな。

今日は、本部道場に頑張る空手Kidsの応援&サポート
に行きます!


午後からは、グンと気温も上がるし、湿度も高くなるので
少し、余分めに飲み物を持っていきましょう!



140608 marco

今日は、俺のイラストの師匠の絵を模写して、手を加えた
白ヒゲ 海賊団 1番隊隊長 『不死鳥マルコ』
です・・よい!

みんな、頑張ってくれ・・・・よぃ!


ほな・・後で!

押忍!

2014.06.08 | | Comments(2) | 雑記

本日の稽古場所に注意です!(新長田)

6月3日(火)

押忍! 蒼影です。

6月ですな・・・もうすぐ梅雨入りです。
日中の気温もグングン上昇中!汗の量も増えます!
この時期は、とくに暑さに身体が慣れてないので、
熱中症に注意してください!
こまめな水分、塩分補給をして、しっかり小休止を
取り入れながら、稽古しましょう!


総師範をはじめ、各指導員の皆さんも、道場生の
顔色、状態はちゃんとみてますが、道場生各個人
も自分の体調はしっかり、把握しながら・・・・

『あれ?おかしいな・・・』と思ったら、無理せず、
指導員に言って、身体を休めてください。

各保護者様も、お子様達の稽古前後のケアも宜しく
お願いいたします。



前置きが長くなりましたが、
本日6月3日(火)と17日(火)
新長田道場稽古場所変更となってます。

           【稽古場所】
兵庫県立文化体育館 本館1F 研修室B
となっています。
本館はスポーツ館の北側の建物です【駐車場側】、
研修室Bの床は、固い床ですので気をつけてください。


今日もケガに気をつけて、稽古頑張りましょう!

押忍!

2014.06.03 | | Comments(0) | お知らせ

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


