

--.--.-- | | スポンサー広告

5月予定

4月29日(火)

押忍!  蒼影です!

GWに突入ですなぁ・・と言っても、今日は初日から
雨・・・でかける気分にもなれず、、、マッタリしてます。
まっ、GW後半5/3~5/6は天気も良さそうなので
出かけるのは、後半の方がエエかもです!


さて、5月の予定を・・・チョイチョイとUPしときます。


5月11日(日)
三友虎会館主宰大会
>大阪なみはやドーム!
三友虎会館の大会には、去年同様、たくさんの道場生
が出場します。たくさんの入賞者が生まれることを期待
してますぞっ!

5月17日(土)
第1回 全日本フルコンタクト
空手道選手権大会 in 大阪

>大阪市中央体育館

5月18日(日)
第1回 全日本フルコンタクト
空手道選手権大会 in 大阪

          決勝
>大阪市中央体育館

17・18日の全日本は・・新極真VS極真連合会の形になりそうな・・・
予感!もちろん、琉道會道場からは、裕也指導員をはじめ
エースの精鋭部隊で迎え撃ちます!!
かなり大掛かりな大会になり・・・18日の決勝後は・・・
某大物ミュージシャンのLIVEもあるということです!


両大会ともに、応援には行きますので・・・

皆、格好エエとこ見せてくれよ!


あっ・・・17日(土)は、、多分行けないか・・・な・・笑


大会は、、、こんな感じですね。


で・・・いよいよ5月13日(火)は、
琉道會 新長田道場が新たなる、場所で再STARTです!
これを機にたくさんの、道場生が増えるとイイですね!
蒼影、微力ですが・・・何かと活動のお手伝いさせていただきます!
140429 妖怪W①

最近、チビッコ達にブーム???なのか・・・・
妖怪ウォッチ・・・描いてみた(笑)
140429 妖怪W②
笑・・・

見た事ないけど、、、イラストには描きやすい・・・
イイ素材です。


ほな・・・今日は、お知らせのみです。。。


GW・・・お楽しみくださいませ~~~~



押忍!


2014.04.29 | | Comments(0) | お知らせ

新長田道場・・・

4月23日(水)


押忍! 蒼影です!

HP等でもお伝えしましたが、新長田道場が移転
のため、今まで使っていた旧琉球ワールドワールド前
の道場での稽古が昨日で最終日でした。


最終日という事で、総師範からの連絡後、海奈指導員を
はじめ、道場生皆で稽古後はキレイに清掃して無事、
最終稽古を終える事ができました。

長く使用した道場、まぁ・・・共用という事で色々と・・・ね
ありましたが、『飛ぶ鳥後を濁さず・・・』で、キレイに終れました。


道場には、ちゃんと感謝気持ちをこめて、

押忍!有難うございました。


さて・・・次回は5月13日(火)・・・GWの為4/29・5/6は休館!

新長田道場県立文化体育館にて
18:00~22:00です!


スポーツ館2F!17:45~入館できます!


新しい道場で、また頑張りましょう!


押忍!



2014.04.23 | | Comments(0) | お知らせ

スゴイぜ!

4月18日(金)

押忍! 蒼影です!

今日は、NEWSだぞぉ!

快挙だっ!



先月、カザフスタンで行われた、世界大会で
初出場で準優勝という素晴らしい成績をおさめた・・・

釘嶋 虹帆指導員が・・・昨日の神戸新聞に・・・な・・なんと!
140418 虹帆
           ドドドォーーーーン!

と掲載されました!



なんか。格好良く・・・写ってるやん!



スゴイ事ですね!


おめでとう!  虹帆!



今日は、こんだけ!!



押忍!

2014.04.18 | | Comments(0) | お知らせ

むぅ・・・大会結果

4月13日(日)

押忍! 蒼影です。

昨日、今日・・・の大会結果です。

昨日、12日(土) 東京で行われた
Point&KO 全日本少年少女空手道選手権大会

出場:小林 咲月・・・1回戦敗退
むぅ・・・ケガをおしての出場ですが、、、ここは
潔く調整不足・・・次回、万全でのリベンジやで!


本日、東京で開催された
Point&KO 全日本空手道選手権大会
出場:石嶺 雄大・・・3位入賞

雄大指導員でも、、、3位か・・・さすが全日本。。。
次は、てっぺんお願いします!

同じく、本日・・富山にて開催
北信越学生空手道選手権大会
出場:大城 羽琉馬・・・準々決勝敗退

羽琉馬でも負けるか・・・ハイレベルな大会だったんだろう・・・


今回は、どちらも応援に行けず、歯がゆい感じだが・・・
悔しいなぁ・・・・うん。。。悔しい・・・


まだまだ、稽古しっかりして、、、

次へつなごうぜ!


今回も、東京・富山と・・・遠方での大会でしたが、
保護者様各位、総師範・裕也指導員もお疲れ様でした。



さっ、気持ち・・・


リセットやで!


押忍!

2014.04.13 | | Comments(0) | 大会結果

今週の大会予定

4月9日(水)

押忍! 蒼影です!

今週の大会情報でっせ!

開催場所がちょっと遠いんですが・・・


4月12日(土)東京 Point & KO
第10回 全日本少年少女空手道選手権大会

4月13日(日)東京 Point & KO
第29回 全日本空手道選手権大会


4月13日(日) 富山
第5回 北信越学生空手道選手権大会

琉道會道場からは、各大会に1名ずつ、出場します。

直接行けなくても、応援はできるぞ!!
皆、応援よろしくやで!





押忍!

2014.04.09 | | Comments(0) | お知らせ

第2回 道内交流&祝勝会

4月8日(火)

押忍! 蒼影です

ハイ・・・お待たせしました。
道内交流入賞者発表でぇ~~す!

【幼少の部】
優勝: 珠玖 橙右悟

【1・2年の部】
優勝:  吉岡 佑真
準優勝: 河本 薫
3位:  横山 詩透
3位:  柘植 弘人

【2・3年の部】
優勝:  田中 雲雀
準優勝: 大宮路 真翔
3位:  前田 優芳
3位:  寅丸 颯太


【3・4年の部】
優勝:  盛山 遥仁
準優勝: 假屋 わかな

【4・5年の部】

優勝:  里村 流輝
準優勝: 竹知 知
3位:  山岡 剛
3位:  佐藤 健司


【5・6年の部】

優勝:  盛山 奏仁
準優勝: 新納 光太郎
3位:  吉田 凌
3位:  上段 瑠輝


【小6・中1の部】

優勝:  阪上 堅汰
準優勝: 北田 翔舞
3位:  竹沢 千怜
3位:  小早川 光喜


【中1の部】
優勝:  山崎 雷

【高校の部】
優勝:  釘嶋 虹帆

【一般の部】
優勝:   阪上 憲正
準優勝: 黒田 哲生


【3・4年初級の部】
優勝:   蒔野 航平
準優勝: 木ノ本 奈奈

【5・6年初級の部】
優勝:   村山 光
準優勝: 福本 花音

です。。。

入賞した道場生のみんな!おめでとう!

惜しくも入賞できなかった・・・みんな。。。
差は少しです。その差を埋めるのは、楽じゃないけど
日々の稽古をしっかりして、次は勝てるように・・・

頑張れっ!


チョイチョイと・・・写真を・・・
140406 道内①
140406 道内③
140406 道内⑤
140406 道内⑫
140406 道内⑩
140406 道内⑬



今回も、保護者様各位・関係者様各位・・道内交流開催
にあたり、多大がご支援、御協力有難うございました。



道内交流の後は・・・本部に場所を移し、
先日、カザフスタンで開催された世界ジュニアで
準優勝という素晴らしい成績を残して帰国した、


釘嶋 虹帆 の祝勝会!
140406 虹帆

虹帆!おめでとう!!
そして、次は絶対てっぺんやで!



朝から・・・長文失礼しやした。。。。



押忍!

2014.04.08 | | Comments(0) | 大会結果

只今・・・調整中。

4月7日(月)

押忍! 蒼影です。

昨日は、道内交流>>祝勝会
皆さん、お疲れ様でしたっ!

入賞した、みんなおめでとう!

いつもなら、ここで入賞者発表なのですが・・・


少々、トラブルがありまして・・・只今、調整中です。

。。。調整中です。。。。
140406 笑
トラブルで・・・調整中ですwwwww

画像と空手は一切関係ございません(笑)

あくまでトラブルです・・・


道内交流結果・・・少々、お待ちを・・・(大汗)


押忍!

2014.04.07 | | Comments(0) | 雑記

連絡でっせぇ!NEWSですぜ!

4月2日(水)

押忍! 蒼影です!

暖かくなりましたなぁ~~~

でも、今週末の日曜あたりは・・・また寒くなるみたい!

まだまだ冬服が片付けれませんなぁ。
体調の管理も難しい時季やけど、皆・・・大丈夫かい?

さて・・・今週末といえば、HPで連絡してるとおり

2014年 第2回 道内交流が開催されます。
場所は、県立総合体育館です!
道内交流は、もう皆も慣れた大会なんで・・・細かい説明は
無しっ!(笑) 茶帯以上の道場生は特に、個々に
進んで、手伝いもしてくれよ!

いつもいつも、指導員をはじめ・・・決まった道場生ばかりが
目立つぞぉ!学年も1個上がるこの時期、気持ちも新たに
新しい自分を見つけるためにも、まずは・・・できる事を

1ツ!・・・手伝っていこうぜ!



そして・・・今日はもう1ツ!
大きな連絡事項があります。

それは・・・

毎週 火曜日新長田道場稽古場所が変わります!

現在、稽古場所としてる場所は、今月【4月】一杯で終わり。

来月、5月からは新しい場所に変わります!

新しい場所は、 
兵庫県立文化体育館 柔道場となります。
【注】:柔道場の空きの無い場合、別フロアの場合もあります。

【アクセス】
山陽電鉄 西代駅 下車スグ!
JR新長田駅下車 北へ500m
神戸市営地下鉄 新長田駅下車 北へ500m

駐車場:敷地内有り 1回 500円

時間等は今までどおりです。

稽古場所を大事に使用するのは、当たり前の事ですが、
この文化体育館は神戸市立の、施設であり、時間・曜日
が変われば、たくさんの人達がスポーツを楽しむための
施設です。琉道會道場の名を汚さぬよう、全ての施設を
大切に使用してください。
保護者様各位、関係者各位・・・御協力のほど、宜しく
お願いいたします。


詳しいスケジュールや、施設案内は近日、準備いたします
ので、少々お待ちを・・・

何はともあれ、スゴクイイ環境が整いつつあります。

道場生の皆、気持ちもしっかり切り替えて!
全員でスキルアップやで!





今日は・・・長い文だな・・・(汗)

鈴蘭台道場の生徒募集チラシ【一応、こんな感じ】
色々と相談した結果、小学校メインの配布なので

ルフィにしてみたぞ!
140402 生徒募集

どう???

イイ感じ・・・やろ???


という事で・・・連絡三昧でしたが、

読み落とすことなく、ちゃんと読んでくれよ!



ほな・・今日はここまで!


押忍!



2014.04.02 | | Comments(0) | お知らせ

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


