

--.--.-- | | スポンサー広告

大会結果

3月25日(火)

押忍! 蒼影です。

遅くなりました…が・・・大会結果報告です。


3月23日(日) 
極真京都大会 (京都武道センター)

竹沢 千怜  1回戦敗退

新納 光太郎 3位入賞

小林 咲月  2位 (グラチャン権利GET)

優勝までは、いかなかったけど・・・悔しいっ!

小林咲月ちゃんが、2位でグラチャンの権利Get!
ものスゴク頑張って、得た素晴らしい権利だから
試合後のケアをしっかり行って、本番はぜひ優勝を!


光太郎・・・惜敗・・・入賞3位・・・もう1歩!
でも、足りないもの・・・分った気もするイイ内容でしたよ!
次はしっかり課題を克服して・・・アレをGetしよう!

俺と光太郎の約束!アレ・・・をGet!!やで!

がんばれっ!

千怜ちゃん・・・かなりの強豪相手に頑張った!
まだまだこれからやで、頑張ってくれい!


今回は京都まで、乗せていただけたので、皆の
素晴らしい試合をしっかり見れて良かったです。

今日を含め、まだまだ琉道の皆の試合をたくさん観て
苦楽を共にし、できるサポートをしっかりやっていこう
と思いました。
また、機会があれば・・・皆のエエとこ、見せてもらいます。


海奈・茉央指導員も、開催スタッフををしながらのセコンド
お疲れ様でした・・・イイ励みになってましたよ!
裕也指導員も全試合セコンドについてもらい、的確なアドバイス
喝!を含め・・・出場者の大きな力になりました。

有難うございました。

また、保護者・関係者様各位、遠路はるばる、有難う
ございました。

まだまだ、大きな大会は続きます。
琉道會道場、一丸となって・・・支えあい、道場生が
良き結果を残せるように、これからも支援・応援・・・
宜しくお願いいたします。


さて・・・世界Jr(カザフスタン)に出場した・・・釘嶋 虹帆の結果
ですが・・・なんと・・・・

準優勝! 2位!・・・という事です。

報告のみとさせていただきますが、スゴイ事ですよ!
詳しくは、明日帰国してから・・・詳しく聞いてきますが

とにかく、準優勝です!


虹帆!おめでとう!

また、後日・・・たくさん話を聞かせてください!


ということで、今日は・・・大会結果報告です。

押忍!



2014.03.25 | | Comments(0) | 大会結果

今週末の2大会にも全力エールを!

3月21日(金)

押忍!  蒼影です!

寒の戻りですかね・・・
外はめっさ、さぶいやん。

明日以降、暖かくなるみたいですが・・・皆、体調に
十分気をつけてくれよ!


さて、今週末23日(日)も大きな大会があります!

まずは、カザフスタンで開催される、
世界ジュニア大会!

琉道會道場からは・・釘嶋虹帆が代表で出場します!
初の海外試合で世界大会・・・とんでもない緊張もあるだろうけど
その緊張すらも、糧に・・・全部勝つつもりで、頑張ってきて
もらいたいですね!
と言いつつ、相手も各国を代表する空手Kids!・・・強敵に
なるのは間違いない。。。。悔い無く、ケガ無く・・・

そして虹帆らしい、空手で・・・がんばれっ!

琉道の道場生・保護者様各位・関係者
遠く離れた外国で戦う、虹帆にエールを!

吉報、待ってます!

帯同されてる総師範も体調に気をつけてください!

もう1ツ!
京都で開催される、極真京都大会!

京都大会には、3名出場です!
新納 光太郎
小林 咲月
竹沢 千怜

こちらは、グラチャンの権利もあるので、しっかり
権利を獲れるように、全力で頑張ってこぉ~~い!

京都大会は、、、行ける・・・かもしれんので、
行けたら、この蒼影・・・全力応援させていただきますぞ!



本日・・・イラスト・・・(笑)何のコーナーやねん!

先週の西日本で優勝した・・・M君との約束・・・

『進撃の・・・・』 押忍!
140321 進撃の押忍(エレン)
・・・こんな感じか・・・(汗)



ほな・・・このへんで。


押忍!

2014.03.21 | | Comments(0) | 雑記

西日本Jrと・・・極真 沖縄大会

3月16日(日)

押忍! 蒼影です!

大会結果ですwwww

今日は、2大会ありましたが、、、蒼影は、
尼崎 大庄体育館で開催された、春風館主宰
西日本Jr空手道選手権大会の観戦・応援に行ってまいりました。

大会結果・・・入賞者!

新人戦 
年少・年中の部  準優勝 佐藤 康平

年長の部        優勝  中村 由真

小学1年の部   準優勝 田中 雲雀

小学4年の部   3位    竹知 英

小学5年の部     優勝 釘嶋 夢蔵
            準優勝 田原 渓

小学5年の部女子  優勝 今井 忍
  

上級戦
小学2年の部   3位   假屋 わかな

小学5年の部     優勝 竹沢 千怜

小学6年の部     優勝 佐藤 昇悟

10名の道場生が入賞しました!

決勝3位決定戦同門対決という・・・嬉しいけど
応援しづらいカードもあったけど、皆・・・よく頑張った
と思います。

今回は初試合の道場生も居たし、まだまだ試合慣れが
必要な子もいましたけど、イイ経験やったと思いますよ!
勝ったケド・・・反省の多い試合もあったし、負けて得る試合
もありました。。。今日の試合内容をしっかり、頭の中で反復
して、次へ生かそうやないですか!


2014年は、まだはじまったばかりやで!
どんどん、次に行ってみようぜぃ!

チョイチョイと・・・大会画像
140316 春風①
140316 春風②
140316 春風③
140316 春風④
140316 春風⑤


閉会後の集合写真・・・・入賞者集合!
140316 春風⑥


入賞者・・・の集合写真・・・です。


入賞者・・・


アレ・・・・????


おぉ~~~~~~~~い・・・・・・入賞者の記念写真・・・



最後にネタを有難う!K樹!!
140316 春風ネタ


なぜか・・・1番目立つ格好で・・・


君には、何かの神が降りてるぞ!【笑】
        ドンマイ



今回は、総師範と指導員が、あまり来れない状況での
大会でしたが、虹帆指導員をはじめ、道場生の皆!
保護者様・・・たくさんの応援・来場ありがとうございました。
出場した道場生には、大きな力になってる事は、間違いなし!


本当に有難うございました。






で・・・

沖縄大会ですが・・・(訂正)

石嶺 雄大指導員  4位入賞という事です。


入賞おめでとうございます…と素直に祝福したいのですが
さらなる高みを目指してほしいですね!
お疲れ様でした。


多忙な中・・・遠路、沖縄までの長旅、コンディション
調整の難しさ、遠征の難しさ。。。
得るものは、たくさんあったハズ!


必ず、次回につなげよう!!!

総師範をはじめ、指導員・出場した2人・・・保護者様各位
お疲れ様でした!




さて・・・来週は、、、いよいよ


釘嶋 虹帆が・・・世界進出です!
初めての海外試合で色々と大変だろうけど、気持ちを
しっかりもって、稽古どおりやれれば、結果はついてくる!

日本からやけど、みんなで応援してるで!


極真 京都大会もありますよ!


さぁ、、、暖かくなってきたし、身体もどんどん動く
季節になってきたぞ!
大会もどんどん増えてくるから、なるべくたくさんの
大会に出て、たくさん経験を積んで、どんどん強くなろうや!




という感じで、今日は・・・このへんで!



押忍!



2014.03.16 | | Comments(0) | 大会結果

3月11日(火)

押忍! 蒼影です!

の差は、激しいも日々・・・に近づいてますな。

さて、今週末・・16日の日曜に、大会がありますね!

第21回 
オープントーナメント 全沖縄空手道選手権

もちろん・・この大会は沖縄で開催されます。。。
雄大指導員と・・・羽琉馬2名が出場!
140311 押忍①


沖縄・・・1度は行ってみたい場所ではありますが、、、
今回は(笑)・・・行けません。。。
総師範をはじめ、海奈・茉央指導員も応援に
行ってくれるので心強いですね!



同日に大会が・・・かぶってますね!

第24回
西日本Jr空手道選手権大会
こちらは・・・尼崎大庄体育館にて開催されます。
140311 押忍②


なんと、、この大会には、琉道會道場から20人以上
参加があるということです!

多いですやん!皆・・張り切ってるなぁ!

蒼影、この西日本Jrの大会の応援には、行きますので
参加者が1人でも多く、全員が入賞を目指して、頑張ろうや!

沖縄で頑張る2人に負けないように、
皆で頑張るぞぉ!

今回のイラストは・・・某格闘技マンガ・・・グラッパラーBキ
の作者・・・板垣・・・さん風に仕上げてみました。(笑)

ちょっと・・・総師範や裕也指導員を意識して描いてみたんやけど・・・


どう??


ということで、大会情報終わりっ!


今日は、久しぶりに・・・新長田道場に行っちゃお!


押忍!

2014.03.11 | | Comments(0) | 道場日誌

連絡ぅ!

3月5日(水)

押忍! 蒼影です!

ちょっと御無沙汰しております…すんまへん。
この蒼影、、、ちょいと自宅を引っ越す事になり、日々
バタバタしております。。。



さてさて、3月てのは、学生も社会人も皆、何かと
忙しいものですが、琉道の皆は…体調大丈夫かな?
進学や就職、転勤…転属・・・引っ越し(笑)個々に
多忙な時期があるとは、思いますが、季節の変わり目
花粉症やPM2・5もありますので、個々の体調
管理はしっかりと行いましょう!


【本題】
 鈴蘭台道場ですが、3月の残りの土曜日ですが
すべて小部小学校の学校行事の為、講堂が使用
できず…鈴蘭台道場の道場生には、申し訳ないですが

3月の小部小での稽古はお休みとなります。

3月8日(土) 稽古休み

3月15日(土) 稽古休み

3月22日(土) 稽古休み

3月29日(土) 稽古休み

時期的に卒業式や入学式に、タイミングが…ね…

鈴蘭台道場のみんな…これを機に、ちょっと遠いけど
本部や神戸・新長田道場にも顔出しして、たくさん
稽古してみるのもイイと思いますよ!

保護者様各位…少し、遠いとは思いますが、、、、、
少し、考慮いただけると幸いです


蒼影の方では、4月以降の鈴蘭台道場生徒募集のポスター
なんかも考えてます!少しでも空手仲間が増えたら
イイなぁ…小学生の気をひくような、やる気が起きる
恰好イイ!!ポスターを思案中!

皆も、何かエ感じのキャラクターとかあれば、蒼影
までリクエストしてみてください!




さぁ…後で、またUPするけど、
3月は大きな大会がありますね!

たくさんの道場生が出場すると聞いてますよ!
近々だと、16日の大会には20数名の出場予定とか…
初試合の道場生もいるのかな???
いずれにせよ、体調を崩しやすい時期なので、体調を
万全に、勝つにこした事はないけれど、内容のある試合
にするためにも、毎日…1日1日を大切に!


稽古に励もうぜぃ!


押忍!

2014.03.05 | | Comments(0) | お知らせ

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


