

--.--.-- | | スポンサー広告

2014年 第1回 道内交流試合結果

2月13日(木)


押忍! 蒼影です!

2月11日(火)祝 
兵庫県立総合体育館で開催された、
第1回道内交流の結果です。

※間違ってたら・・・早目に言うてね(笑)

幼年の部
優勝:  横山 詩透

幼年・小1の部
優勝:  文永 秦誠 

小1・2年の部 初級
優勝:  大城 琉斗
準優勝:金井 蒼樹

小1・2年の部
優勝:  右手 菜月
準優勝:浅田 翼

小2・3年の部
優勝:  里村 琉輝
準優勝:小林 咲月
3位:  日野 颯一郎

小3・4年の部 初級
優勝:  福本 花音
準優勝:蒔野 航平

小3・4年の部
優勝:  新納 光太郎
準優勝:西尾 翔

小4・5年の部
優勝:  竹沢 千怜
準優勝:盛山 秦仁

小5・6年の部 初級
優勝:  斎藤 大晃
準優勝:村山 光

小5・6年の部
優勝:  阪上 堅汰
準優勝:大城 羽琉馬
3位:  南山 来己

小6・中1の部
優勝:  中向 拓人
準優勝:山崎 雷

今回も無事に道内交流が終りました。

これも、保護者様各位・関係者様各位・・・各指導員
道場生各個人が色々と協力していただいた結果と思います。

    有難うございました。

大会に出れなくても、出来る事1ツ1ツを個々で探して
これからも各行事を上手く、開催できていけたらと思いますので
変わらずの御協力をお願いいたします。


140211 道内交流

まだ・・・ 載せたい事があったのですが・・・
ちょっと総師範の許可を得てからの掲載にしたいと思います。

皆様、お疲れ様でした。

押忍!









2014.02.13 | | Comments(0) | 大会結果

連絡!  連絡!

2月8日(土)


連絡です!

本日、雨天のため…小部小講堂の使用ができませんので
鈴蘭台道場  稽古休みとなりました!

お間違えの無いように、お願いします。

押忍!

2014.02.08 | | Comments(0) | お知らせ

連絡・・・です!

2月7日(金)

押忍! 蒼影です。

寒いなぁ~~琉道のみんな、風邪・・大丈夫かな?
稽古後は、しっかり汗を拭いて暖かくして、帰りましょう!


さて、お知らせです!

明日、8日(土)ですが、鈴蘭台道場稽古が流動的です。

稽古場所の小部小学校の学校行事の関係で・・・
天気に左右されます。

晴れ曇りの場合は講堂が使用可能の為、
稽古、有ります。

の場合は、講堂の使用が不可になるので
稽古が休み・・・

となりますので、お天気に注目しておいてください!

蒼影もなるべく、早く情報をキャッチして、決定事項を
UPしますんで、よろしくです!





さて・・・来週の火曜!2月11日(火)祝は・・・

2014年 第1回 道内交流試合です!
140206 道内交流
場所は、兵庫県立総合体育館 格Aです!

普段の稽古の成果を、試合でしっかり出せるように
身体のコンディションをしっかり整えて、頑張れっ!


今日は蒼影・・・神戸道場に登場予定!

寒いけど、頑張ろう!



押忍!

2014.02.07 | | Comments(0) | お知らせ

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


