

--.--.-- | | スポンサー広告

京都大会結果と、、、連絡

3月30日(水)

押忍!  蒼影です。

もう学生のみんなは、春休みですな。

蒼影・・・羨ましいです。。。

さて、先週の日曜に京都市武道センターにて
行われた、京都大会ですが・・・まずは、すいません。
情報収集不足でいつも体育館のつもりで用意した
カメラのレンズが明るさに合わず、良い写真が撮れません
でした。。申し訳ない。


次回からは、レンズ2種持っていきます・・・・・

さて、結果です。大会入賞者!!

高校男子軽量
準優勝  右手 博道
(右手博道指導員は大事をとって決勝戦棄権です。)

中学1.2年軽量
優勝    山崎 雷
準優勝  佐藤 昇悟
3位    阪上 堅汰


小学3年女子
優勝    田中 雲雀

小学2年男子
準優勝   中村 由真

小学1年女子
3位     田村 美誉

まぁ・・・なかなか実力が出せない子もいるし・・・
それでも、皆何か1ツ得るものがあっての敗戦だった
と思いますよ。その得たもの、自分に足りないものを
次の稽古からしっかり、復習して自分のモノにしていって
ください。


焦らずに、できる事をしっかりとじぶんらしく!
自分を信じて、頑張りましょう!
真面目な稽古はきっと実をむすびますから、

頑張りましょう!!

とりあえず、もうすぐ新学期!
気合入れていこうぜぃ!

160330 GOKU


今週末・・4月2日(日)は東京・・代々木第2体育館にて
POINT&KOの全日本大会があります。

琉道會道場からも、優勝狙って出場選手が居ます。
遠いので直接応援に行けなくても、皆でエールを
送り、吉報を待ちましょう!



【連絡事項】
来週、4月5日(火)より新長田道場は文化体育館の
柔道場に戻りますので、お間違えないように!
ご不便かけましたが、またあの環境でしっかりと
稽古しましょう!


押忍!




2016.03.30 | | Comments(0) | 大会結果

遅くなりましたが・・・大会結果(1)

2015.12.16 (水)

押忍! 蒼影です。。

ちょっと、、、バタバタして更新が滞ってしまい、
申し訳ないです。。。

たまってる大会結果を、、、汗。。。
ボチボチと掲載していきます。

10月18日(日)  開催
福島県空手道選手権大会

中2 男子 優勝  佐藤 昇悟

10月25日(日) 開催
POINT&KO momotoro-cup

中2 男子 優勝  佐藤 昇悟

小6 男子 3位  佐藤 健司

小5 女子 3位  小林 咲月

11月29日(日)  開催
極真会館 関西総本部 交流大会

年長B 2位    梅田 憲伸

年長A 1位    佐藤 滉大

小1A 1位    佐藤 康平

小1C 1位    佐藤 壮真

小1C 3位    岩田 明史

小1.2女子 2位  田村 美誉

小2男子A 1位  中村 由真

小3男子A 2位  田村 将輝

小3女子A 1位  田中 雲雀

小4女子B 2位  前田 優芳

小6男子A 2位  佐藤 健司

中2男子A 1位  阪上 堅汰

・・・・・・遅くなりました。。。。

先日の琉道祭の結果は、また・・・後日。

しかし、今年は・・忙しい。。。

押忍!

2015.12.16 | | Comments(0) | 大会結果

遅くなりましたが、報告です。

11月23日(月) 祝

押忍! 蒼影です。

体調不良とその他もろもろ忙しく、更新できてませんでした。

今月、8日(日) 東京 代々木第二体育館にて開催された
第47回 オープントーナメント 全日本空手道選手権大会

琉道會道場からは、一般3名・壮年2名と計5名が出場
しました。

壮年部は、善戦しましたが・・惜しくも2名とも
1回戦敗退。。。

一般は・・・・

釘嶋 虹帆 指導員 ・・・2回戦敗戦
体重差のハンデをスピードでカバーしましたが
惜しかったです。

石嶺 雄大 指導員  4位入賞
今、できる事をしっかりやって結果を出すという
素晴しい内容の入賞でした。おめでとうございます。

長田 裕也 指導員   優勝 【3連覇】
圧倒的でした。本当に、強かったです。
さすがとしか言いようなかったです。
3連覇!! おめでとうございます。

151123 3連覇

ちょっと・・・・エース失敗・・・・苦笑。。

さて、今年も残すトコ1ヶ月チョイ!

来月は前半に大会があるのと、12月13日(日)
琉道祭もあります。

気合いれていこうぜぃ!!

押忍!

2015.11.23 | | Comments(0) | 大会結果

第2回  兵庫県空手道選手権大会 

9月28日(月)

押忍!  蒼影です。

今宵は、スーパームーンということで
お月様がとてもキレイです。
皆もちょっと、夜空を見てみよう!


まず、先日23日に県立総合体育館にて開催された
第2回 兵庫県空手道選手権大会ですが、師範を
中心に各指導員方々、保護者様各位、関係者様各位
の多大なるご協力のおかげで、無事に開催できましたこと
心より感謝しております。
長田裕也指導員からも、最後に御礼と挨拶がありました
が、まだ第2回という事で、至らない事もあったとは思いま
すが、来年の第3回は、今回の反省を生かし、回数を重ね
るごとに素晴しい大会になるよう、皆さんと共に、頑張って
いこうと思いますので、今後とも、変わらずのご協力の程
宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・大会入賞者【琉道會道場】・・・・・・・・・・・・・

小1男子初級
優勝   佐藤 壮真

準優勝  岩田 明史

小3男子初級
優勝    伊藤 駿

3位    河本 薫
3位    吉岡 佑真

小5男子初級
3位    蒔野 航平

小3女子
優勝   右手 菜月

小6男子
準優勝  吉田 凌

中1男子軽量
3位   大城 羽琉馬

中2・3男軽量
優勝  佐藤 昇悟
 尼崎市教育長賞

中2・3男子重量
準優勝  今井 楓

高1男子軽量
準優勝  荒牧 優太

高2・3男子軽量
優勝   右手 博道

高校女子重量
優勝   大城 海奈

一般男子壮年
準優勝  南山 広憲

一般女子上級
優勝   石嶺 茉央
  尼崎市長賞

以上

入賞した、みんなぁ!

    おめでとう!

写真のUPは、後日・・・・です。


気に入った写真があれば、師範・・・もしくは蒼影まで!


押忍!

2015.09.28 | | Comments(0) | 大会結果

香川大会

8月31日(月)

押忍!  蒼影です。

結果報告・・・・のみです。。。

香川県大会

新納 光太郎  優勝

小林 咲月   準優勝

吉田 凌    準々決勝 敗退

蒼影は、、、現地応援できませんでしたので、
とりあえず、結果報告です。。。。

しかも、今週末の・・・大阪城杯夏の陣も・・・・
私用で行けないのです・・・・

押忍



2015.08.31 | | Comments(0) | 大会結果

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


