

--.--.-- | | スポンサー広告

今、できる事を・・・

4月18日(月)

押忍!  蒼影です。

今日は、空手ネタではありません。。。。。

先週木曜から、続いてる熊本県と近県で
起きて。今尚、続いてる地震の事です。

私,蒼影は・・・阪神大震災をまともに体験しました。
家も半壊し、住める状態では無かったし、何人も
知り合いや友人も亡くなりました。
すごく鮮明に覚えています。。。

まだ、余震が続く中の救助活動も続行中です。

今、自分ができること・・・

何か、行動にしましょう。


九州地区に友達の居る人は、メールでもイイと
思います。連絡がつくなら、声をかけてあげる
事だけでも、落ち着く事もあります。
自分は激励の電話やメールが嬉しかったです。
当時は、『こんな時に・・返信できるか!』とか
思う事もありましたが、時間と共に、人と話して
みたくなったり、メールでやりとりしたり・・・
気分が楽になったと思います。

募金でも救援物資でも、なんでもイイ。

とにかく、自分がやれる事を何か1ツ!

やりましょう!


がんばれっ!  熊本県!
160418 くまもん
熊本の友人の息子が、『ローとペポ・・・・くまモン描いてぇな・・・』・・
と、言ってたの思い出したので、描いてみた。。。。



押忍!


2016.04.18 | | Comments(0) | 雑記

体調管理をしっかりと!

2月22日(月)

押忍!  蒼影です。

2月は大会も無いし、、、特に何もないですね。

寒かったり暖かくなったりと体調管理
大変です。特に、例年になくインフルエンザ
流行が遅れてて、今まさに・・警報レベルです。
学校や会社で、インフルエンザをもらってこない
ように気を付けていこう!


もちろん、外から帰ったら『うがい&手洗い』やで!

また、『熱っぽいな・・・』とか『ちょっと風邪っぽいな』
と思ったら、早めに病院へ行って診てもらおう!


他の人にうつしても、ダメです!!

花粉症の人はそれぞれにあった、対策を万全に!
体調崩さないようにしましょう!


3月に入ると、大会も始まります!
出場予定の道場生は、今からしっかりと
コンディションを整えて、試合にのぞんでください。

蒼影も、ボチボチ始動しますよ!

カメラもイラストも頑張るっす!160221 SABO
.......サボ.....っす!
               ・・・・・・・・・・・・チョット手抜き・・・・・・笑

押忍!

2016.02.22 | | Comments(0) | 雑記

謹賀新年

2016  元旦

押忍!  蒼影です。

新年、明けまして

   おめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

目標を個人個人で高く持って、目標に
むかって色んな事にトライしよう!


160101 エース元旦


押忍!

2016.01.01 | | Comments(0) | 雑記

2016年 新長田道場稽古納め

12月22日(火)

押忍! 蒼影です。

今日は、新長田道場2015年 最終稽古日です。

琉道會道場 新長田道場の皆様、今年も本当に
お世話になりました。
今年も、仲よくしていただき、感謝してます。

今年、後半は私事でバタバタしてて、BLOG更新なども
あまり出来なかったのが、今年の反省です。


来年はカメラの腕も磨いて、皆のケア技術も向上
して、、、、、、BLOGも更新して。。。。汗
頑張りますので、また・・・よろしくです!

とにかく、今日1日ケガなく、しっかりと稽古して
1年を締めくくりましょう!


押忍!

2015.12.22 | | Comments(0) | 雑記

体調管理をしっかりと!

10月11日(日)

押忍!  蒼影です。

朝晩、かなり涼しくなり秋を実感できる
季節になりました。
この時季は、気温の高低差が激しく、
非常に風邪をひきやすく、体調を崩し
やすい時季です。また、夏の疲れも
一気にでるかもしれません。

日々の食事や、休息・睡眠をしっかり摂って
健康管理につとめてください。

世間では、秋の3連休ですね。体育祭やらの行事も
楽しそうですが、蒼影は・・・やっぱり、美味しいものが
食べたいです。(笑)
1501011 サッチ

知り合いのコックさんに何か食べさせてもらおう。。。笑

押忍!

2015.10.11 | | Comments(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


