

--.--.-- | | スポンサー広告

うるう年やから、29日!

2月29日(月)

押忍!  蒼影です。

今日は、2月29日ということで、4年に1度しか
来ない...29(肉)の日なのです!笑
焼肉を食べましょう!


............................................................汗

オリンピックが開催される年ですね。
4年に1度しか来ない日なので、次にこの日に
BLOGを更新するのは、4年後です!笑


ということで、なんとなく更新【笑】しました。

まっ、連絡事項もちゃんとありますから・・・・

明日、3月1日(火)から1ヶ月間ですが、新長田道場の
稽古場所は諸事情により、

県立文化体育館本館の1F 研修室B

となっております。
ようは、3月一杯です。。。。汗

ご不便かけますが、お間違えないようお願いいたします。

4月からは、また柔道場に戻りますので、宜しくお願い
いたします。

さぁ、3月からは各大会も始まります!
個々の目標に向かって、しっかりコンディションを
整えて、大会にのぞみ、、、、結果を出していきましょう!

『派手に、いくぜぇ!!』

160229 バギー

今回は、、、R.Y君のリクエスト???
『道化のバギー』ver...です。


押忍!








2016.02.29 | | Comments(0) | 道場日誌

2016年 第1回 昇級審査会

1月31日(日)

押忍! 蒼影です。

今日は、少し離れた場所からの投稿なんです・・・
ちょっと、蒼影・・・少々バタバタしております。汗



さて、今日は、2016年 第1回 昇級審査会
尼崎道場で行われます。
審査を受ける、道場生のみんな!師範や指導員、
先輩や稽古仲間・・・保護者様の前で、緊張する
かと思いますが、日々の稽古の成果をしっかり
出せるよう、まずは落ち着いて、頑張ってください。


今回、審査会に行けないのですが、皆が無事に
審査に合格できるように、祈ってます!

0160131 悟空・悟天


がんばれっ!!!

押忍!


2016.01.31 | | Comments(0) | 道場日誌

琉道祭 です。

12月13日(日)

押忍!  蒼影です。

ちょっと、CPの調子が悪かったり、バタバタしたりで
BLOG更新回数が減ってまして・・・スイマセン。

さて、今日は琉道祭です。

1年間の稽古の成果を存分に披露してください。

怪我無く、思い切り楽しみましょう!

また、琉道祭後には、高須公民館にて18時より
長田裕也指導員全日本3連覇祝勝会と・・・忘年会を
予定してますので、お時間なある限り参加してください。
食べ物、飲み物は自由にお持ちください!

でわっ! 県立総合体育館で会いましょう!

151211 ロー・prポ

押忍!



2015.12.13 | | Comments(0) | 道場日誌

強化合宿 2日目

9月20日(日)

押忍!  蒼影です。

今日は、琉道會道場主宰強化合宿2日目です!

参加中のみんなぁ!頑張ってや!

蒼影・・・新兵器を装備して、いざ出陣です。

本番まで、後・・・3日。

果たして、蒼影は新兵器・・EOS50D
使いこなせるのだろうか・・・・汗

ということで今日、蒼影
みっちりカメラの強化合宿です。
150920 CAMERA


上手く撮れるよう・・・がんばるっす!

押忍!

2015.09.20 | | Comments(0) | 道場日誌

強化合宿  2015 初日

9月19日(土)

押忍!  蒼影です。

まずは、連絡ぅ!!

本日、19日(土)鈴蘭台道場の稽古は

お休みです。お間違えのないよう!


さて、今日から2泊3日強化合宿が県立総合体育館
にてSTARTします。全国各地から、たくさんの選手が
琉道會道場の主宰する、強化合宿に参加されます。
 皆、TOPを目指すレベルの選手だと思いますので、
レベルの高い、中身の濃い合宿になると思います。
辛くキツイ事も合宿ではありますが、きっちり乗り越えて
しっかりと自分の強さにしてください。


また、合宿後の23日(水)祝には、
第2回 兵庫県大会が同会場にて開催されますので
上手く身体の疲れを抜き、万全の状態で試合に出れるよう
各自、コンディションを整えてください。


合宿でケガしないように、そこは・・・無理せず、
頑張りましょう!

全日は、無理ですが、何日かはカメラ持って、同行させて
いただきますので、イイ写真も撮らせてください!



じゃ、

本日午後からの合宿、頑張っていこう!




押忍!

2015.09.19 | | Comments(0) | 道場日誌

«  | HOME |  »

プロフィール

蒼影

Author:蒼影
好きな事書いてます。

フルスクラッチフィギュア。。
天然石数珠
競馬予想…イラスト…
デジカメ…

酒…グルメ???

まぁ、好きな事書いてます。。笑



国際空手道連盟 社団法人
極真会館兵庫県琉道會道場
の応援BLOGでもあります。
時にカメラマンもしながら、
各道場をウロウロ・・・
大会会場にも出没します。

見かけたら、
気軽に声かけてください。

押忍!

Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


